今日は朝から玄海田公園でインラインスケート!トリックスラロームやってきたのです


今日は朝から「玄海田公園」にやって来ました~

 

桜は桜吹雪!
風が吹くとすごーい桜吹雪!!
帰るころには桜の花びらもかなり少なくなってました。

 

到着するとインラインスケートの人がいました。
でもすれ違いで帰っちゃった~

 

インラインスケートブーツを履いて

 

パイロンを並べて、トリックスラローム!
基礎蓮21種練からのスタートです!
→ 基礎スラローム21種練

玄海田公園久しぶりの理由は、3月までスケート広場の舗装工事があったから滑れなかったのです。
舗装が綺麗になって、初めて玄海田公園に来た時と同じ路面の復活です。
オープン当初→ 2009年5月の玄海田公園

 

4/23、5/14、6/4にインラインスケート講習会をこの場所で開催しまーす!

 

帰る前に思いつきでスマホ片手に滑ってみました。
この映像で何のトリックを滑っているか全部わかったら凄いと思う。
それぐらいよくわからない映像~

このページにコメントする