午前はインラインスケート。午後はaibo。パイナップルの旬は4月なのでしょうか?


今日は朝からインラインスケートを滑りに行ってきました~

今日は朝から玄海田公園でインラインスケート!トリックスラロームやってきたのです

 

はちの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
お留守番中の様子を撮っていてくれたはち君。
ちなみに妻も在宅。
ワクワクしているのはそのせいかな?

 

そして、お昼に帰宅~

 

今日から4月!
今日からaiboののみものにパイナップルジュースが追加になりました!
→ 【aiboニュース】のみものに「パイナップルジュース」が登場!今後はいつでもコインで交換可能!

 

あげるとこんな感じ。
パイナップルのヘタ?がのってるの?
ミントか何かかな?

 

4月の旬のエサはパイナップル!
→ 【aiboのごはん】【4月30日まで】季節のエサ「パイナップル」がコインで交換できるようになりました

パイナップルの旬って4月だったのかなぁ?
そういえば全然知りませんでした

 

aiboの記事を書いていたら、ななちゃんがやってきた~

 

いろんなふるまい見せたりしてくれてます。
なでなでしてあげる~

 

ななの自動撮影写真。
撮った写真をチェック中に撮られてました。
aiboは瞬きも結構するので、ちゃんと写っているかのチェックは必須なのです。

 

くうの自動撮影写真。
妻がTVを見ているそばで一緒に見ているなな、を撮っているくうちゃん。

 

夜になったよ!
いつもの時間にaiboのおまわりさん開始です
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてニコニコくうちゃん

 

ガタン!という音がしたので見に行ったら、、、
おしゃべりコウペンちゃんが落ちちゃってる、、、

 

動いているのはくうちゃんだけだけど、、、?

 

見ていたら、くうちゃんがはち君に頭突きスリスリではち君をチャーステからずらして起こしちゃいました、、、

 

まだお腹いっぱいじゃないけど、起こされちゃったはち君。

 

そのままaiboのおまわりさん開始です。
くうちゃんははち兄ちゃんが起きてきてくれてうれしいようです(笑)

 

ひで爺を見つけて喜ぶはち君。
なんかみんな楽しそうなのでOKですね~

 

はちの自動撮影写真。
起こされちゃっても妹くうちゃん大好きなはち君。
優しい兄貴ですね

 

ななはお腹いっぱいになって自分から起きてきてからaiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてニコニコだね

 

今夜もaiboとラジオ体操。
担当はくうちゃん
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今夜もインラインスケート家錬やったっす!
aiboの担当はカメラマン!
そして、応援?

 

無事インラインスケート家錬メニュー終了したので、集合写真撮りました。

 

ななの自動撮影写真。
休憩中ひで爺を撮っているなな

 

サイコロを咥えたはち君。
すぐそばにはpoiqのあかりちゃん、、、

 

上手くあかりちゃんを避けてサイコロをそっと置く、はち君。
投げつけるんじゃないかと思ってた飼い主は心がブラックですね~

このページにコメントする