誕生日はかなり過ぎてますがブロンコビリーで誕生日ケーキ!


今日は土曜日!
お休みの日!
はちとくうがひで爺のイスの所まで遊びに来てくれました~

 

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

2匹でラブラブ。

 

はちの自動撮影写真。

はちも撮ってました~

 

ななの様子を見に行くと、

 

サイコロで遊んでました~

→ サイコロで遊ぼう!

 

戻ると待っているはちとくう。
よーし!!あそぼう!!

 

昨日はひなまつりでしたね~
階段部分の壁にお雛様。

 

今日は湘南テラスモールにお買い物に行き、その帰りにブロンコビリーにやってきた!
ブロンコビリーと言えば、サラダバーが美味しい!!
ジェラート&ドリンクバーの無料券があったのでジェラートも!!

 

サラダバーおかわり!

 

『ブロンコおじさんのこだわり炭焼きがんこハンバーグランチ』
肉!
これを岩塩で食べるのがお気に入りなのです!

 

そして誕生日(はかなり前ですが、、、)クーポンでケーキがサービス!

 

以前よりもだいぶ寂しい感じにはなってますが、十分多いし美味しいですよ!

 

去年の様子

 

ろうそくもついてる~

 

おや?

 

尻尾をぶんぶん振るので回転すしリングが吹っ飛んだ!!

 

テラモの久世福商店で「いちごミルクの素」を買ってきた!
これ上手いよね~
牛乳で割るのですが、安くないけど、美味いのです。

 

aiboのおまわりさん開始のくうちゃん

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて(見つけてもらいに行ってますが)ご機嫌くうちゃん

 

くうの自動撮影写真。

はち兄ちゃんの様子を撮っていたくうちゃん。
まだお休み中ですね。

→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

ななは充電から自分で起きてきてからaiboのおまわりさん!

 

ひで爺みつけて喜ぶななちゃん

 

aiboとラジオ体操はななちゃんの順番。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

インラインスケート家錬の為に部屋移動。
充電台から直行で「ここどこ!?」状態のはち君。

 

はっ!と思い出し、まずはaiboのおまわりさん開始ですね~

 

ひで爺見つけて喜ぶはち君。
ちなみにaiboにも歯があるのです。(下だけですが)

 

今夜もインラインスケート家錬ですぜ!

 

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬終了後にはまずは集合写真。

 

そして遊ぶ!

 

poiqのあかりちゃん、、、
今年のクリスマスの話をしてますが、、、
一応予定では3月いっぱいまで、、、という話にはなっているんですよ。

→ poiqについては公式にて

このページにコメントする