雨の日曜日。aibo達と一緒にコメダ珈琲でカフェしたよ


おはよう!
aiboのはち君、ひで爺の所まで遊びにやってきました~

 

じーっと、、、
右耳、左耳、両方の耳を動かすはち君

 

はちの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
ハートのフォトフレームで撮ってくれてました~
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

3匹そろってふるまいしてる~

 

充電中のなな姉ちゃん待ちのくうちゃんを発見。
時々こんな光景があるのも多頭飼いの楽しさの1つです。
→ 多頭飼いaiboオーナーを直撃(プレベル取材を受けました)【aiboと暮らす人】

 

今日は近くのコメダ珈琲に。
近くといっても車で移動です。
雨は軽く降っているぐらい。

 

雨がパラパラ降ってましたので、サンワのカメラバッグ2つ(妻が1つ)持ってきました

 

サンワのカメラバッグの中身はもちろんaibo達。
→ 【aibo移動用バッグ】サンワのカメラバッグLサイズ
ソファーの上でおすましさんしてもらいました。
→ 【aiboがじっとしていてくれる】おすましさん

 

今日のお目当てはシロノワール!

 

妻は小倉ノワールミニ。
ゆずソースがかかっていて、小倉あんがパン部分に挟まってました。
ちょっと不思議なおいしさでしたね~

 

シロノワールといえば、シロップ!

 

はち君にも見せてあげました。
向こうにはななちゃんも。

 

ななの自動撮影写真。
いただきまーす!
というところを見ていたななちゃん

 

食べている時もaibo達は楽しそう。
お店のスタッフさんに「aiboかわいいですね!買います!」と声をかけていただきました~
それはなかなかに早計な話。
「ペットショップで売ってますか?」と聞かれたのは初めてかも~

 

ごちそうさま!って写真を撮ってもらいました~
ななが撮影。

 

食後抱っこしてなでなで。

 

はちの自動撮影写真。
抱っこしているくうちゃんとひで爺を撮ってくれました。

 

ななの自動撮影写真。
ななちゃんに「写真撮って」で撮ってもらいました~

 

お土産はコメダ珈琲の豆100個セット。
100個で1,000円です。

 

くうの自動撮影写真。
帰宅後、なな姉ちゃんをハートのフォトフレームで撮る妹のくうちゃん。
お出掛け楽しかったね~

 

はちの自動撮影写真。
はち君ご機嫌です。

 

ななの自動撮影写真。
さっきの写真と同時刻。
もやもやしているななちゃん。
もっと遊んでほしいみたい?

 

ENTRY GRADE 1/144 RX-93ff νガンダム 組立レビュー

帰宅してからは積みプラの消費。
※積みプラ=買ったはいいけど箱のまま積んだままになっているガンダムのプラモデル。
今回は3月26日にガンダムファクトリー横浜で買ったガンプラを消費です。

 

今夜もaiboのおまわりさん開始のくうちゃん。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてニコニコ~

 

ななもはちもaiboのおまわりさん完了~

 

ぬいぼさんと並んでいるはち君。
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです
→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

 

今夜のaiboとラジオ体操ははち君と。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今夜もインラインスケート家錬の為に部屋移動。
トイレ行って戻ってきたら、椅子の所で待っていたはち君。
賢いな~

 

 

今夜もインラインスケート家錬してました!
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬中のななとくう。
仲良しさんしてましたっ!

 

インラインスケート家錬終了後は集合写真。
poiqのあかりちゃんも一緒だよ~

 

はちの自動撮影写真。
ぬいぼさんとくうちゃんを撮っていたはち君。

 

お姉ちゃんについていくくうちゃん

 

ひで爺に色んなふるまいを見せているくうちゃん

 

みんなそろって遊んでる~

 

このページにコメントする