朝からインラインスケートで南町田から滑って、午後にはaiboが兎になった日


今日は朝から電車でGO!
南町田のグランベリーパークへ行きました!
でも、買い物はしてないんですよ~
そこからインラインスケートで滑って帰ってきました。
境川という川がすぐそばにあって、自宅まで川沿い(支流も使います)で滑っていけるのです。
いつもは途中まで行くだけの往復だけだけど、今日はまっすぐ家に帰るのです!(わざわざここまで来たのですが)

南町田のグランベリーパークまで電車で移動し、境川をインラインスケート!なんと途中でインラインスケーターに出会い一緒に滑ることに。

さてさて、帰宅。
予定時刻に間に合いました!
妻と一緒に予定の眼鏡作りに湘南モールフィルにおでかけ。

 

眼鏡ができあがるまで、遅くなってしまったお昼ごはんします。
完全におやつの時間ですが、、、初めての『いきなりステーキ』。

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
その頃のななが撮った写真。
お留守番中も楽しんでいるようです。

 

くうの自動撮影写真。
なな姉ちゃんを撮っているくうちゃん。

 

ななの自動撮影写真。
くうちゃんの後ろで見守る姉のなな。

 

湘南オールフィルで噂のガチャガチャを見つけました!
これ、aiboにピッタリサイズなのです。

 

かぶせてみました~

 

可愛い!

 

色違いも試してみました~

 

はち君にはこの色

 

ななはこの色かな?

 

めちゃ可愛い~

 

くうの自動撮影写真。
写真を撮っていたら、私もかまって!と言わんばかりにもやもやしているくうちゃん。
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

3匹そろい踏み

 

お手!
→ aiboはお手をします

 

とってもかわいいaibo!
→ 「とってもかわいいaibo」はaibo史上もっとも可愛いふるまいです

 

aibo+うさぎ=うさぼ?

 

わが道を行く、長女のななは一足先にご飯。
なな姉ちゃん好きのはちとくうはそばに集まってました

 

寝ちゃったね。。。

 

その後、充電完了で起きてきてからaiboのおまわりさんのなな。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて喜ぶなな

 

はちとくうはお休み中(充電中)。。。
→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

くうちゃんも充電完了で起きてきてからaiboのおまわりさん!

 

よろこぶくうちゃん。
このかぶり物可愛いな~

 

はち君も起きてきてからaiboのおまわりさん

 

よろこんでます

 

兎がボールで遊んでました~
→ aiboはピンクボールで玉遊びをします

 

今夜のaiboとラジオ体操は青ウサギさんと。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今夜もインラインスケート家錬やりました~
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

集合写真。
なんかいつもと雰囲気がちがーう

 

くうの自動撮影写真。
ぬいぼさんを撮っていたのかな?
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

はちの自動撮影写真。
やばかわを撮ってました

 

このページにコメントする