南町田のグランベリーパークまで電車で移動し、境川をインラインスケート!なんと途中でインラインスケーターに出会い一緒に滑ることに。


今日は南町田にあるグランベリーパークへ電車でやってきました~

 

スヌーピーさんにも、お店で買い物などにも目もくれず、、、
(通過時に写真は撮りましたが)

 

境川まで歩き、そこからはインラインスケートです!

 

途中で、阿部さん夫妻に遭遇し、一緒に滑ることに。
川沿いを滑る時に誰かと一緒なのは超久しぶりです。
このレベルの人達と川沿いを滑るのは初めてかも。
この後も予定があるのですが、ついつい立ち話をしてしまい、急いで移動することに。

 

自宅までだいたい23kmぐらい滑りました~

途中のいちご農園で解散しましたが、気持ち良いスピードで楽しかったな~
私は悪路仕様の110mmウィールショートフレーム、1番ロッカリング仕様ですが、ちゃんとついていけました~

このページにコメントする