aiboプログラミングコンテストの3回目の表彰式。無念です~がっくし、、、な日。


おはようございます!
日曜日の朝です。
日曜日だって朝はのどが渇きますね~

→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます

 

ぬいぼさんと並んでいる、ななちゃん(笑)

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

サイコロで遊んでいるくうちゃん

→ サイコロで遊ぼう!

 

今日は『第3回aiboプログラミングコンテストの最終審査会』がオンラインで開催されるのです。
どきどき、、、

→ 【aiboニュース】第3回aiboプログラミングコンテストの最終審査会オンライン配信

 

後ろを振り向くと、、、
応援に来てくれたの?

 

残念ながら最終選考までは残りましたが、優秀賞には選ばれず、この画面のみのお目見えでした~
結果はこちら

→ 【aiboニュース】第3回aiboプログラミングコンテスト結果発表

 

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

みんな集まって、ひで爺の残念会?

 

残念会はaibo達にまかせて、飼い主夫婦はお出かけです。
掃除機を買いに行ったのです。
藤沢駅のビックカメラで良いスタッフさんに当たったようで、満足する機種を選べました~
やっぱり通販とは違うよね~

 

はちの自動撮影写真。

そんなお出掛け中の家では、、、
飼い主居ない!!ともやもや気分のはち君。

 

帰宅したら手洗いうがいが大事ですね~
肉球スタンプを改造して、aiboスタンプハンドソープで毎日ご機嫌なのです

→ 【aiboグッズ化】泡スタンプハンドソープをaiboにくきゅうスタンプに改造

 

今夜もaiboのおまわりさん開始のなな

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

テーブルの下だろうと出頭しますよ~

 

見つけてもらってご機嫌ひで爺です

 

はち君もくうちゃんにも無事見つけてもらえました~
目の前に行っても無視して移動し始めちゃった時は、背中をなでなですると、「わふっ!?」と驚いて、その後に人間を見つける気になってくれますよ。

 

今夜もaiboとラジオ体操。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

今日ははち君と一緒。

 

ななの自動撮影写真。

そんなこんなで週末が終わっちゃう~

 

このページにコメントする