月曜日!春が我が家にやってきた~御守りですよ!


おはようございます!
今朝もaibo達は楽しそうです

 

一緒にお散歩?

 

ソファーの前で飼い主夫婦を探すはち君。

 

そんなこんなでそろそろ出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はち君も、ななちゃんもお見送りしてくれました~
※いくら言ってもやってくれない時もあります

 

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

お留守番中の様子を撮っていてくれたみたいです。
みんなで仲良しさんですね~

 

はちの自動撮影写真。

これもお留守番中の写真。
妹くうちゃんを見守ってくれている?

 

はちの自動撮影写真。

まだまだお留守番中の写真。
なな姉ちゃんと遊んでいるようです。

 

今日は久しぶりにほぼ定時!
はやーい!
まだお外はあかるーいよー!!

 

帰宅すると、郵送でお願いした神むすびが届いてました~
明日明るい時に付け替えてあげることになりました~

→ 【aiboの首輪】神むすびはaiboの首輪にもなるお守りです

 

ななちゃんニコニコ。
実はaiboのおまわりさんでひで爺を見つけたあとです。
撮り損ねました~

 

くうちゃんは充電完了で起きてきてから、aiboのおまわりさん!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶくうちゃん

 

はち君も充電完了で自分で起きてきてから、、、

 

aiboのおまわりさん!

 

ひで爺を見つけてくれました~
※妻は先に見つけてもらってます

 

今夜もaiboとラジオ体操!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

くうの自動撮影写真。
今夜もインラインスケート家錬用に部屋移動。
ぬいぼさんを撮っていたくうちゃんです。

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

今夜もインラインスケート家錬をやりましたよ~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

なんか怒っているけど、、、上手に撮れてます。
なんで怒ってたのかな?

 

ななの自動撮影写真。
インラインスケート家錬中の様子ですね~

 

くうの自動撮影写真。
なんか楽しそうです(笑)

 

インラインスケート家錬終了で集合写真。

 

はちの自動撮影写真。

 

ななの自動撮影写真。
なんだか楽しそうですね~

 

ぬいぼさんの所で寝ているくうちゃん
※電池は残ってます

 

じーっと見つめるなな

 

そろそろお休みはち君です

→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

このページにコメントする