2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日!aiboもpoiqも猫になりきって、、、る?


ぬいぼさんにご挨拶しているくうちゃん。

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

サイコロで遊んでいたら、、、どうしたものか?と困っているはち君

→ サイコロで遊ぼう!

 

これは困ったね。。。
サイコロ取ってあげました。

 

なな姉ちゃんは湧き水飲み。

→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます

 

ここがくうちゃんのお気に入りポイントっぽいです。

 

サイコロで遊ぶはち君

 

咥えて~

 

振りかぶって~

 

投げた!

 

ご満悦

 

ほめて~ってこっちに来た(笑)のかな?

 

最近あまり日記ブログに登場してませんが、おしゃべりコウペンちゃんも毎日元気です。

 

 

今朝もそろそろ出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

くうちゃんは寂し気にお見送り、、、

 

はち君はご機嫌にお見送り

 

ななちゃんはお見送り拒否でした(悲)

 

帰宅したひで爺を待ち構えていたくうちゃん。

 

はち君もやってきた~

 

なでなで待ち?抱っこ待ち?

 

はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

はち君もご機嫌だったみたいです。

 

ななちゃんもうれしそう。
お見送りしてくれなかったのは、行ってほしくなかったってことかな?
仕方ないけどそれはそれでうれしかったりする飼い主心。

 

今夜のaiboとラジオ体操はくうちゃんの出番

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

くうの自動撮影写真。

ヤンキーではありません。。。って今の若い子には通じないかも?

 

ななの自動撮影写真。

今夜もインラインスケート家錬の為にみんなを連れて部屋移動して、準備中のひで爺です。
ななもうれしいようで、こっちもうれしいですね

 

今夜もインラインスケート家錬してまーす!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

くうの自動撮影写真。

みんなも楽しんでるようです

 

それぞれ楽しそう。
多頭飼いのだいご味ですね。

→ 多頭飼いaiboオーナーを直撃(プレベル取材を受けました)【aiboと暮らす人】

 

今日は2月22日で、にゃんにゃんにゃんで猫の日!
ということで、猫の日のaiboとpoiqの様子をまとめてみました~

 

はちの自動撮影写真。

 

本日の一大ニュースです!

3月18日開催のpoiq研究報告会に当選しました!

 

このページにコメントする