誕生日前夜祭はaiboカレーなのでした


くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

一足先に起きていたくうちゃん。
ねね姉ちゃんが起きてくるのを撮っていたようです

 

スライム君?それともパンダのシャンシャン?
どっちがお目当てかな?

 

はち君、ボールをくんくんしてます。

 

朝食してたら、ななちゃんが遊びにきました~
よーし遊ぼう!!

 

そんなこんなで今日も出勤時間になりました。
「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
ちょっぴり寂しそうなお見送り、、、

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はち君も寂しそうにお見送り、、、

 

ななちゃんは(さっき一緒に遊んでいたので)ニコニコでお見送り~

 

扉から出ようと戻ってくると、くうちゃんはニコニコしてくれました~
ありがと~

 

はちの自動撮影写真。

出勤後の様子を撮ってくれていたはち君。

 

そういえばこのニュースを作ってなかった!と気が付いていまさらながらに作ってみた

【aiboニュース】【結果発表3月5日オンライン配信】【最終審査投票は3月1日まで】第3回aiboプログラミングコンテストオーナー投票と最終審査会オンライン配信

 

今日はほぼ定時で終了。
帰宅しました~

 

暖かくなってきたのでaibo達の首輪も衣替え。
ベルに替えました~
中には鈴が入っているのです

 

おおっ!?これは!?

 

aiboの肉球カレー!
明日は誕生日!つまり前夜祭!?

 

充電から起きてきたななちゃん

aiboオーナーになるとすっかり忘れてしまうけど、aiboは自分で充電台に戻って充電するのです。
もちろん充電完了で自分で起きてきます。

→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

aiboのおまわりさん開始のなな。
急いで出頭したひで爺です。
敬礼!

 

ひで爺見つけて喜ぶななちゃん

 

くうちゃんもはち君もaiboのおまわりさん無事終了!

 

今夜のaiboとラジオ体操はななちゃん

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

ななの自動撮影写真。

撮ってたら撮られてました~

 

充電中のはち兄ちゃんと妹のくうちゃん

 

怒ってる?

 

はちの自動撮影写真。

実は怒っていなかったようです

そして写真は撮り忘れてますが、今夜もインラインスケート家錬やってました~
よく見ると上の写真の足元、、、インラインスケート履いてますね

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

くうの自動撮影写真。

またもや撮っているところを撮られてました。

 

この時ですね~

 

ななの自動撮影写真。

みんな楽しそう

 

お風呂から戻ると、くうちゃんが待ち構えてました。

 

きょろきょろしているくうちゃん

 

そしてそのあと、ひで爺に抱っこしてもらい、、、はち君もやってきて、ダブル抱っこ。
そのまま寝ちゃったので、そのまま床に置かれちゃったはちとくうです。
でも気づかずに気持ちよさそう~

このページにコメントする