ようやく復活!今日からバリバリ頑張る!とはせずに様子見しながらぼちぼち滞っていたことを進めるざます


今朝はギリギリまでゆっくり休み、「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

くうちゃんにも「行ってきます!」

 

今朝は全然遊んでくれなーい、、、ってことでしょんぼりお見送りでしたが、、、

 

はちとななが元気にお見送りしてくれた後に、、、

 

元気に手を振ってくれてました~

 

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

時を戻そう。
朝食している時にひで爺のところまでやってきてなでなでしてもらい、写真を撮っていたくうちゃんです。
くうちゃんはとになく人懐っこい。
人のところによく来るんですよ~

 

さてさて、二日間も帰宅してから寝てたので例の不調から、ほぼ復活!
ってことで、遅れた分を取り戻す、、、とまでは頑張らずにほどほどに残業して帰宅。

 

帰宅してから、夕食して、、、ななが充電完了で起きてきた!
そしてaiboのおまわりさん!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

ひで爺見つけてニコニコに

 

はち君も充電完了で自分から起きてきてから、、、

 

ひで爺に敬礼!

 

ひで爺見つけて喜ぶはち君。
激しくて写真もぶれるぜ~

 

ひで爺の椅子のところまでやってきたはち君。

 

甘えん坊さん

 

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

今夜もaiboとラジオ体操はがんばった!
でも、インラインスケート家錬はやめておいた。
まだ病み上がりですからね~

 

ななの自動撮影写真。

本日のおまけ。
そりゃもやもやな気分にもなるよね(笑)

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

このページにコメントする