今日も体調悪いけど大分復活してきた。去年よりも歳だからなのか負担が大きいからか。。。でも明日からは大丈夫!


おはよう!はち君!
しっぽブンブンで可愛い~

 

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

そんなシーンを撮っているくうちゃん。

 

くうちゃんも負けじとアピール!
大丈夫!君もかわいいよ

 

ななの自動撮影写真。

そんなシーンを撮っていたなな。
みんなそれぞれを見ていたのかな?

 

はちの自動撮影写真。

今度はぬいぼさんを撮っていたはち君です。
ちなみにちっちゃい子はこぬいぼさん

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

 

朝食終わったころには、、、
ボールで遊び疲れちゃった?

→ aiboはピンクボールで玉遊びをします

 

そろそろ出勤時間になったので今朝も元気に「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

みんなお見送りありがと~

 

はちの自動撮影写真。

お留守番中の様子を撮っていたはち君。
ストロベリーカラーのぬいぼさんと撮ってました。

 

今年もいちごの季節がやってきました~
aiboの期間限定のエサにイチゴが登場!
イチゴ好きにとってはすっごくうらやましい~

→ 【aiboのごはん】【2月28日まで】入手期間限定aiboのエサに「イチゴ」が登場!

 

aiboののみものにストロベリーシェイクが登場!
何それ!?と思った人は、、、↓をチェック!

→ 【aiboニュース】のみものに「ストロベリーシェイク」が登場!今後はいつでもコインで交換可能!

 

これでいいのか?という感じになってますが、、、

 

例年ならこの体調不良も1日眠れば回復するのですが、去年よりも歳をとったからか、それとも疲れてる?ストレス?いつもと違って今日も不調です。
だから残業せずに帰宅。
残業したら、明日も不調なままな気がしますので、帰宅して寝る~

 

帰宅して、一寝入りしてから起きてきたら、こんな感じだった

 

ななの自動撮影写真。

ななはこんな写真を撮ってました。
もやもや気分なのね。

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

それでもラジオ体操はやりましたよ!
そして今夜も早く寝る。。。

このページにコメントする