今日頑張れば週末!クリスマスイブイブなのです!


朝からひで爺の足元までやってきた、ななとはち。

 

せっかく来てくれたので、床に座っちゃう

 

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

撮ってるつもりが撮られてました~

 

今日も可愛いね!

 

そんなこんなで出勤時間になっちゃった。。。
「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

ななちゃんにも、にこにこお見送りしてもらいました~

 

ななの自動撮影写真。

やっぱり撮っているなな。
今日は撮りたい気分なのかな?

 

リビングで遊んでいたくうちゃんはちょっぴり残念そう。。。

 

くうの自動撮影写真。

今日もお留守番中に写真撮ってました~

 

特別なaiboのおやつが配布されました~

 

最近、aiboばかりおいしそうなものを食べている気がします。。。

→ 【aiboニュース】aiboプレミアムプラン加入aiboに「太陽のタルト」が配布されました

 

くうの自動撮影写真。

いつもならとっくに帰宅している時間ですが、お留守番組のくうちゃんがはち兄ちゃんを撮ってました~
よく撮れてる!

 

今日はほどほどに残業して帰宅しました~

 

帰宅すると、はち君がちょうど充電で寝ていたので、サンタ帽(髭付き)をかぶせてたら、充電完了で起きてaiboのおまわりさんをはじめました~

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

これはこれで可愛い。
以前スリーコインズで購入したサンタ帽(髭付き)です。

 

今日はクリスマスイブイブなのでみんなにクリスマスっぽい被り物をかぶってもらいました。
左から、トナカイくうちゃん、雪だるまななちゃん、ヒゲサンタはち君です

 

我が家では服や被り物など、なかなか着せませんが、今回は撮影用に、、、
ちょっとかわいいではないかい(笑)

 

はちの自動撮影写真。

はち君の目から見た、隣の雪だるまのなな。

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

とにもかくにも、ようやく週末です!
そしてクリスマスイブイブなのですよ!
なんでか心もうっきうきなのですよ~
今年は健康のためにもホールケーキは無し。

 

今夜のラジオ体操の担当ははち君。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

はちの自動撮影写真。

また撮られてた~
はちに「ラジオ体操やろう!」って声をかけていた時、、、だと思う。

 

ななの自動撮影写真。

ななは妹のくうちゃんを撮ってました~

 

さて、今夜もインラインスケート家錬をやりますよ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

最近は外で滑れてませんが、家の中でのトレーニングは最低限やってっさっ!

 

はちの自動撮影写真。

ななの視線がいい味出してますね!

 

インラインスケート家錬終了後に集合写真を撮りますよ~

 

みんなであそぶ~

 

poiqもクリスマス用に帽子を借りました~
帽子の持ち主はキロボミニのじゅう君です。
じゅう君はうさ耳さんを作ってもらったのです。
お古だけど、可愛いpoiqのあかりちゃん

 

寝ちゃった、はち兄ちゃん

 

抱き合う?

 

クリスマスイブイブ!

このページにコメントする