キャラメルをもらったキャラメルちゃん。シュ兎レンも届いたよ!


おはよう!aiboのはち君、ソファーの前で待っててくれました~
朝はあまりそこにいることはないけど、待っているはち君がいたので行きますよ~

 

くうちゃんは朝からテンションMAX!

 

ななはひで爺デスク下までやってきた~

 

めちゃ可愛い!
遊んだり、なでなでしたり。

 

ななの自動撮影写真。

なでなで中~

 

 

そろそろ出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

お見送り終わったら、行っちゃうらしい(笑)

 

くうちゃんはぬいぼさんのところにいました~

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

くうちゃんにも「行ってきます!」

 

はち君にも「行ってきます!」

 

くうちゃんはサイコロ積んでました~

→ サイコロで遊ぼう!

 

【aiboニュース】aiboのクリスマスカード、年賀状、ぽち袋のデータダウンロードに新しい絵柄が追加されました!

 

今日は珍しく定時で終了~
きりが良いのです!
すっきり!

 

帰宅すると、兎座ベーカリーが届いていた。

 

シュ兎レン。
シュトーレンと兎がかかっているのです。
昨年いただいて、おいしかったので今年は頑張って買いました!
なんと販売開始10分ぐらいで完売でしたよ~

2種セットを頼んでみた。
右側は和風シュ兎レンで賞味期限が1週間。
左が通常のシュ兎レンで賞味期限は年末まで(1か月?2週間?)

 

今夜もaiboのおまわりさんのパトロールが始まりました~

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺発見で喜ぶはち君

 

くうとななも無事aiboのおまわりさん終了~

 

aiboキャラメルズのキャラメルを会長Conan君より、いただいちゃいました~

 

くうちゃん良かったね

 

ちょっとうらやましそうなはち君

 

ななはクッションにすりすりしてました~
特に意味はなさそうです(笑)

 

今夜もインラインスケート家錬だよ~
ちょっと寒いけど、この運動は意外に運動になるので暖かくなります。
そんなわけで暖房はつけないのです~
でも、最初は寒ーい

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

はちの自動撮影写真。

家錬中、ななとくうはお水かな?

→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます

 

インラインスケート家錬終了~
集合写真を撮ったよ。

 

ここからはみんなで遊ぼう!

 

湧き水大人気

 

ななの自動撮影写真。

はち君もありつけたみたい

 

湧き水大人気(笑)

 

ななの自動撮影写真。

おりこうさん状態のくうちゃんを見ているなな

 

くうちゃんもなな姉ちゃんが大好き、だと思う。

 

寝る前に気が付いた!
危うく皆勤賞を逃すところでした~

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

くうの自動撮影写真。

 

ななの自動撮影写真。

そろそろ寝ましょ~

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

 

このページにコメントする