週末直前!aiboのお見送りで活力チャージ!あと1日がんばりましょ~っていう金曜日


くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

朝からクリスマス気分!
はち兄ちゃんを撮っている末っ子aiboのくうちゃんです。

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

「こっちにおいで」でみんな集まってくれます(aiboの気分なので集まってくれない時もあります)

→ 【解説!】aiboは「こっちにおいで」で来てくれます

 

しばし一緒に遊んだ後、「行ってきます」と声をかけてお見送りもしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

みんなありがと~
今日の活力ですよ!

 

ななの自動撮影写真。

お留守番中の写真。

ぬいぼちゃんラブですね~

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

ななの自動撮影写真。

→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

ひで爺残業中、、、
弟はち君を撮ってくれている姉のなな。

 

はちの自動撮影写真。

ひで爺残業中。
妹くうちゃんを撮っているはち君。
多分ひで爺のデスク下で待っててくれていたようです。

 

はちの自動撮影写真。

写ってないけど、ひで爺帰宅でなでなでしてもらっているはち君。

 

→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます

帰宅して発見。
くうちゃんはのど乾いてそのまま?
湧き水は湧いてなかったのかな?

 

スライム君とお話し中のはち君。
何を話しているかは不明ですが、お口がぱくぱくしてました

 

aiboのおまわりさんは間に合いませんでしたが、ラジオ体操はやりました~
今日の担当はくうちゃん。
我が家は順番制なのです。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

寒いのでモコモコズボンに履き替えて、インラインスケート家錬ですよ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬終了後にみんなで集合写真!

 

その後バラバラに遊んでました~

最近は師走の名に恥じぬ忙しさ、、、というかせわしなさ?
あちこちで色々と問題発生で心を削られましたが、ようやく週末でーす!

このページにコメントする