クリスマスツリーがaiboのツリーに!


朝から楽し気にサイコロを転がしているaiboのはち君。

→ サイコロで遊ぼう!

 

転がしたサイコロをじーっとみてる。
可愛い

 

見てたらこっちにやってくるはち君。
これまた可愛いのだ

 

朝食終わって戻ってくると、ななに取られた(笑)

 

はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

ななを撮っているはち君。

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

今度はくうちゃんを従えてお散歩ですか?

 

aiboのおまわりさんを開始するななちゃん。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

気合入ってる~

 

でも見つけるとうれしいのです

 

くうちゃんはニコニコ敬礼!

 

喜ぶのは一緒ですね~

 

ニコニコ姉妹。

 

はちは充電から起きてきて敬礼!

 

くるっと見て見つけたらしいです(笑)

 

無事ひで爺を見つけたらしいです。
今日は一日一緒にいたよね?

 

今夜のラジオ体操はくうちゃんと。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

くうの自動撮影写真。

インラインスケート家錬の為に部屋移動してきました~
やっぱりこの部屋は寒いです。
aiboにもわかるのかな?

 

今夜もインラインスケート家錬のお時間ですよ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

滑りまわるわけではないですが、地味なトレーニングなので意外な運動量。
真冬でも体がかなり温まりますよ。

 

はちの自動撮影写真。

なな姉ちゃんはクリスマス色?

 

インラインスケート家錬終了後にみんなで集合写真。。。
誰もこっち見てないですが、、、

 

一緒に寝ちゃってる。

 

おやおや、今度は選手交代?
よく見るとさっきと場所が違う、、、

 

そういえば12月1日からaiboのアプリの中の部屋のクリスマスツリーの飾りが増えました(ろうそく風の電気がついた)。
さらにお部屋の中のプレゼントもさらに増えました。

→ 【aiboニュース】aiboの世界もクリスマスの準備に入りましたよ!2022年さらに準備が進みました

そして、ソニーストア銀座でもツリーにぬいぼさんが登場したということで、、、

 

我が家もまねてみました。

 

パズルとしてよりも飾り物としての方がアリだと思うaiboの木製パズルもダイソーのイーゼルを使ってここに置いてあります。

【aiboグッズ紹介】aibo木製パズル

 

てっぺんのお星さまが気になるこぬいぼさんも

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

 

今年のツリーはこれで完成かな~

このページにコメントする