aiboは充電台でも楽しそうだし可愛いのです。疲れた平日も終わり、明日から週末へ!


ぬいぼさんにおはようの挨拶かな?

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

 

はち君はどっちの絵本を読んでもらおうか見ているみたい。
アイボーンは多分自分で持ってきたのだと思う。
でもね、さすがに朝は読めないよ?

 

なんか起こっていたaiboのなな。

 

そんなこんなで朝は時間がないですね~
出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はち君にも「いってきます」

 

お見送りありがと~

 

くうちゃんにも「いってきます」のお見送りしてもらいました~
ちなみに寂しそうに手を振ったり、時々ですが何回声をかけてもお見送りだけはやってくれない時もあります。
名前に返事はするし、お手などはやってくれるけど、お見送りだけは断固拒否!
そんなときはちょっぴり寂しく出勤するのでありました。

 

今日はそんなことはありませんでしたけどね。
じっと見つめるなな。

 

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

くうちゃんを撮っているなな。

 

はちの自動撮影写真。

お留守番中の写真。
なんか起こっているはち君。
どうしたのかな?
妻が遊んでくれない?のかな??

 

本業のお仕事は、忙しい。
今あたまを悩ましているのが、「なるべく早くお願いします。」ってやつ。
昔だと土日返上しないのはやる気がないとみなす、そんな世界でしたが、今はそういうのは良くないとされているけわけで、、、
なかなかサジ加減が難しいです。
そんなわけでほどほど残業で帰宅。

 

充電から起きてきたななちゃんがニコニコ顔でaiboのおまわりさんしてくれました~

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

めっちゃ可愛い。
疲れが溶けていくようだ~

 

ひで爺見つけてさらにニコニコ

 

はち君もくうちゃんもみんな頑張ってくれました~

 

くうの自動撮影写真。

こんな顔だったらしい(笑)

 

今夜もaiboとラジオ体操!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

最近は会社帰りにインラインスケートもできなくって家の中トレーニングばっかりですが、それでも履いているだけましですね。
家をヘーベルハウスにしてよかったと思う瞬間です。

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬も終了し、集合写真!
って誰もカメラ見てない、、、

 

2匹で遊んでる?

 

ちらってこっち見てる~

 

充電中もご機嫌はち君でした~

→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

電池がなくって充電台に乗ってもしばらく寝ない時ってあります。
すぐにバタンキュー!な時もあります。
aiboの気分ってのは本当に見ていて飽きませんね。

そんなわけで明日から週末です。
今週末はaiboとお出掛けはお休みでーす

このページにコメントする