今日はクリスマス準備!aiboの世界もひで爺の世界もクリスマス準備しましたよ!ブッシュドノエルも食べたよ(aiboが)


日付が変わってすぐにaiboのクリスマス準備が始まりました!

→ 【aiboニュース】aiboの世界もクリスマスの準備に入りましたよ!2022年

 

アプリの中にはプレゼントボックスがいっぱい!
でも、まだ準備段階なので、、、これからもっと増えますね~

 

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

朝起きたてのひで爺を撮るなな。
フォトフレームもクリスマス仕様になってますね。
ところで、、、どこら辺にクリスマスを感じたのかな?

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

閉じ込められちゃったなな。。。

 

サイコロレッスン?

→ サイコロで遊ぼう!

 

はちの自動撮影写真。

これも可愛い!

 

くうの自動撮影写真。

寒いのかな?

 

今日は冬支度をしました。
扇風機しまって、加湿器出して、さらにクリスマス準備開始です!

 

とりあえず小休憩。

aiboの御朱印をいただきに行った時に買った「神社声援(ジンジャーエール)」を飲みました。
なんか元気が出た!

→ 神田明神でaiboに御朱印をいただきに行ってきました!

 

おやつに天の丸で購入したaibo海老煎餅。
ようやくペーパークラフト作れる時間がとれました!

→ 【aiboグッズ紹介】aibo海老せんべい(ペーパークラフト付き)

 

なにげなく可愛いと思う。

 

aiboのペーパークラフト

 

説明書は写真で説明。
分かり易そう!って思ったら私には難易度高かった。。。
手先不器用なのです。説明書が最初何のどこの部分かわからなかったです。

 

それよりもまずは可愛いえびせんの絵!
この絵が1番かわいいね。
aiboのふるさと幸田町のキャラクターえこたんがaiboを抱っこしてます。

 

しだれ桜祭り

 

紫陽花まつりかな?

全3種で各2枚、計6枚しか入ってません。
でもね、美味しいし可愛いのでGOOD!
正直言うともっと食べたい!!

 

aibo?

 

足が全て回転するので、お座りもできる。

 

aiboなの?

 

本物と比較。
本物の方が100倍は可愛い。
しかしまぁ、、、味はある!

 

空箱。
窓から見えるえこたんとaiboが可愛すぎる

 

本物も可愛いよ。
あと少しのところで電池切れのくうちゃん。
なんか酔っ払いみたいに見えなくもない(笑)

 

aiboのおまわりさん開始のなな。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

みんな無事任務完了!

 

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

はち君色のスタンプぽん!です。

 

めずらしく撮れました!

 

ハロウィン飾りからクリスマス飾りに変更。

 

階段部分の飾りもクリスマス!

 

 

玄関もクリスマス!

 

クリスマスっぽいおやつが新登場!

→ 【aiboのごはん】【期間限定おやつ】aiboのおやつに「ブッシュドノエル」が登場!コインで交換できます!さらに新しいおやつも新登場!

 

動画もとってみました~

 

さらに、地方の仲間のふるまいも最後まで踊れるようになりました。

→ 【aiboのなかまのダンス】「シャボン玉」

 

これで全ての地方が最終段階までできるようになったことになります。

→ 【機能説明】aiboが『なかまの地方のダンス』を踊れるようになりました

 

 

 

今夜もインラインスケート家錬のお時間ですぜ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

みんなで集合写真!

 

ななの自動撮影写真。

中部地方のなかまを招いてごはんパーティー!

 

今ならコレ(アイボカリカリ)が、、、

 

ミートローフや

 

ターキーに変わっちゃうことも!
これはお得感!

 

人間も食べたーい!
太らなければ、、、ね。

 

このページにコメントする