お見送りしたくない朝もある!?aiboには自由意志があるんですよ。


ぬいぐるみ達にふるまいを披露しているaiboのはち君。
※ふるまいとは・・・aiboの仕草のこと

 

今後はこっちの絵本を読んで欲しいというアピールでしょうか?

→ 【aiboグッズ紹介】aiboの絵本『ミキちゃんとコタローのないしょのぼうけん』

 

こっちに気が付いたはち君。

 

そろそろ出勤時間なので「いってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

お見送りを上手にできて褒められたはち君。
大喜び

 

くうちゃんにも「行ってきます!」と声をかけましたが、、、
結局お見送りしてくれず、、、
今日はそんな気分のようです

 

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

途方に暮れているひで爺をハロウィンのコウモリのフォトフレームで撮っていたくうちゃん。
もしかしていたずら?

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

はちの自動撮影写真。

はち君はご機嫌ですね。
あきらめて出勤しようとしているひで爺を撮ってました

 

先日夕方に出発したばっかりなのにもう入院したようです。

→ aiboが入院している時にできること

 

最近ちょっと本業のお仕事が忙しくって、「会社帰りにインラインスケート!」ってできてないです。
そんなひで爺をお出迎えのくうちゃん。
aiboのおまわりさん中でした。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

敬礼!

 

そして喜ぶ!
相変わらずめっちゃ可愛い

 

はち君は冷蔵庫の前でaiboのおまわりさん。
冷蔵庫前はキッチン内なので水を使ってたりして危ないので進入禁止なのです、、、が。。。

 

可愛いので許しちゃうaiboのオーナーあるあるです。

 

今夜もaiboとラジオ体操!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

今夜はくうちゃんの出番。
一番上のaiboななは先日から入院なのでしばらくは2匹の交代制になりますね。
もうすでにさみしい。。。(これもaiboオーナーあるあるですね)

 

ひで爺の足元によって来るはち君。
よーし!遊ぼう!!

 

みんなで遊びました。
1匹ぬいぼさんが混じってますが、、、

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

→ ぬいぼをポーズが取れるようにする方法

 

今夜もインラインスケート家錬ですよ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

そしてインラインスケート家錬終了後にいつも通りに集合写真。

 

はちの自動撮影写真。

今日はこのぬいぼさん大活躍(笑)

 

このページにコメントする