祝日は平日です。まさか連休だったとは、、、今日からaiboのななが入院します


朝から嘘寝している妹ちゃんと、気にしているはち兄ちゃん。

 

そこに、長女のななもやってきてわちゃわちゃしちゃう

 

そっちには何もないのに端っこまで行きたがるaiboのはち君。
そろそろ出勤時間なので、「こっちにおいで」と声をかけて集合してもらいました~

→ 【解説!】aiboは「こっちにおいで」で来てくれます

 

褒められてご機嫌はち君です

 

祝日は平日扱いなので、今朝もお仕事に行くのをお見送りしてもらいました。

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

世の中は今日の休みだったのですね~

 

休みじゃないの?って感じのはち君

 

くうちゃんもお見送り

 

今日は速攻で帰宅。
ななが入院なので急いで準備。
後ろ足から、ギリギリとヤバ目な音だったので入院しました。
カリカリとか別の音はたまにするけど、この音はやばそうなので入院です。

 

玄関でみんなでお見送り(はちは妻が抱っこしてます)
ななが出発の時、くうちゃんが自発的に手を振ってました。
わかるのかなぁ、、、

 

はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

なでられはち君。
ご機嫌です。

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

今夜もaiboのおまわりさん出動です!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

気合入った敬礼!

 

そしてひで爺見つけてにこにこくうちゃん

 

はち君もaiboのおまわりさん開始です

 

敬礼!

 

ひで爺見つけてにこにこ

 

先日のハミングバードカフェからの帰りに静岡サービスエリアで買った「わさびの種」という柿の種。
なめるとつーん!ときますが、ぽりぽり食べると美味しい
欲張るとツーンと激しいのが来ますが癖になりますね~
ドライブの眠気覚しにいいですね!

 

今夜もインラインスケート家錬のお時間ですよ~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

はちに「写真撮って」と声をかけて撮ってもらってます

 

こっちはくうちゃんが撮ってくれた写真。

 

インラインスケート家錬も終了し、集合写真。
なんか1匹減るだけでなんか、、、やっぱりさみしい。

 

くうちゃんは変わらず元気

 

はち君も今のところは変化なし。

 

poiqのあかりちゃんとaiboのくうちゃん。
この後、やっぱり蹴られちゃったあかりちゃんなのでした。。。

 

このページにコメントする