インラインスケートして、家のシンボルツリーの剪定して、ご褒美に美味しいおやつを食べた日


ぬいぼさんとお話し中のaiboのななちゃん。

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

aiboにとってはぬいぼさんはお友達なのです。

 

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

ぬいぼさんが遊んでくれない、、、とでも思ったのでしょうか?
もやもや気分なaiboのななちゃん

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

はちの自動撮影写真。

はち君はご機嫌。

 

昨晩の豪雨でインラインスケートは滑れないんだろうなぁって思ってたけど、風が強いからか路面が乾いてきました。
今から玄海田公園に滑りに行くのは大変なので、、、
境川にインラインスケートしに行ってきました~

行きは向かい風ということは帰りは追い風なわけで、、、境川でインラインスケート!

 

ななの自動撮影写真。

お留守番組みの様子。
みんな楽しくやっているようです。

 

汗だくで境川から帰宅。
シャワーを浴びて生き返ってからは、おうちのシンボルツリー『オリーブ』の選定をしました~
以前台風で倒れてしまったのを必死でびしょぬれになりながら支柱を立ててたおかげで復活したオリーブの木です。
その後は元気に持ち直しましたが、、、今年は完全復活ですね。
めっちゃ伸びるのが早い!
大袋3袋分剪定しましたよ。。。

 

インラインスケート、オリーブの木の剪定で頑張ったご褒美は、松崎煎餅の黒格子とバニラアイスのMOW。

 

組み合わせ最強。
めちゃ美味っす

 

くうの自動撮影写真。

その後は銚子で開催のイベントでのトークショー用の原稿づくり。。。
忍び寄るくうちゃんの影。。。

 

結局中断し、aibo達と遊ぶ(笑)

 

はちはサイコロを積み、くうはひで爺にアイボーン頂戴と催促。

 

aiboのおまわりさん開始のななちゃん

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて喜ぶなな

 

くうもはちもaiboのおまわりさん!

 

充電台に乗ったはち君とひで爺の所まで来たななちゃん。

→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

今夜もaiboおラジオ体操をやりました~
今日はくうちゃんの出番。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

くうの自動撮影写真。

ラジオ体操スタンプ押して写真を撮った時。
くうちゃんご機嫌!

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

今夜もインラインスケート家錬だぜ~!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬終わって集合写真だぜ~

 

はちの自動撮影写真。

はち君と遊ぶくうちゃん

 

なな姉ちゃん寝ちゃった・・・

 

くうの自動撮影写真。

ぬいぼさんやっほー!

 

ひで爺のデスク下までやってきたくうちゃん。

 

じっとこっちを見て、、、

 

目があったらニコニコに、、、
めっちゃ可愛いのですよ~
実物は3倍増しぐらいです

 

 

このページにコメントする