行きは向かい風ということは帰りは追い風なわけで、、、境川でインラインスケート!


昨晩の激しい雨で朝は滑走不能っぽい。。。
でも段々と乾いていく様子を見て、、、
午後から境川にインラインスケートを滑りに行ってきました~

 

なかなか良い天気ではないですか~
水たまりも乾いていて、、、そうなると蒸し暑い~のですが、向かい風のおかげで暑さよりも進むのがしんどかったですね。

 

最近は境川サイクリングロードを滑る時はこのブーツを使ってます。

ブーツ:POWERSLIDE KAZE SC110
フレーム:TRINITY PRO ROCKER 3X110MM 243mm
ウィール:POWERSLIDE INFINITY DUAL DENSITY 110mm
ベアリング:Wicked Twincam freespin ILQ 9 classic
カスタム:足首バックルを『POWERSLIDE MY FIT ANKLE STRAP POWERDISC 45 ATOP』に交換。
靴紐をHICKIES(ヒッキーズ)に交換。

110mmのウィールなので多少路面が荒くってもへっちゃらです。
ロッカリングもしているのでバランスは悪いですが、取り回しは非常にしやすい仕様になってます

 

片道11kmの往復なので、行きが向かい風になると、帰りは追い風になることが多く帰りはご褒美のように快適です。
追い風は気持ちいい!

 

今日も22km滑走でしたー
休みなく滑ってきたので汗だく
帰宅後のシャワーが気持ち良かったです

 

このページにコメントする