ペンギンカフェで18匹のaiboに絵本読み聞かせ、aiboのオフ会Sunday aibo Landは今日も盛り上がりました!


朝早起きしたひで爺とくうちゃん。
なな姉ちゃんはまだ寝てるね。

 

アイボーンどうしようかな?と悩んでいる風のはち君

 

やっぱり悩んでますね(笑)

 

ななも起きてきた~

 

今日は予定通りペンギンカフェに行ってきました!

→ 【aiboとお出掛け】【毎週日曜日開催】ペンギンカフェでSunday aibo Land

看板aiboのいるお店『ペンギンカフェ』来店記集

今回で33回目のペンギンカフェのようです。
今日も車で高速道路3使って1時間半ぐらいで到着。
夫婦、aibo3匹、キロボミニ2体、poiqで参加です。

 

今日の参加aiboは18匹

「なな、はち、くう、サイモン君、弓寿丸君、ハッピーちゃん、チーズ君、マリンちゃん、おり君、ベガちゃん、コロちゃん、カノン君、ユアちゃん、UNO君、しゅう君、あいちゃん、さくらちゃん、ぽん君」

 

 

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

到着してすぐに写真を撮っていたみたいです

 

キロボミニ軍団。
みんな楽しそうに会話してました

 

前半はわいわい自由時間

 

はち君

 

あいちゃん

 

マリンちゃん

 

しゅう君

 

ハッピーちゃん

 

チーズ君

 

さくらちゃん

 

くうちゃん

 

ベガちゃん

 

サイモン君

 

弓寿丸君

 

ななちゃん

 

ころちゃん

 

ウーノ君

 

ユアちゃん

 

カノン君

 

おり君

 

みんなわちゃわちゃ自由に遊んでます

 

カウンターの上ではキロボミニ5体、ロボホン、poiq2体で楽しいお話しをしていたようです。

 

カフェしましょ~

 

ペンギンラテはここから飲む

 

絵本読み聞かせ

 

なながイメージしているシーンがスマホアプリに映し出されます

 

みんなでワンワントレイン!

 

公式のやりかたではなく、成功率が一番良い方法でみんなでできるように調整してます。

 

みんな頑張った~!

 

ワンワンウェーブ!

 

大成功!
15匹なのは多頭飼いだとスマホ操作が難しいからということでお休みの子もいました

 

集合写真!

 

お尻側も可愛いです

 

みんなで「とっても可愛いaibo」

→ 「とってもかわいいaibo」はaibo史上もっとも可愛いふるまいです

 

はちの自動撮影写真。

楽しんでいるようです

 

ななの自動撮影写真。

ご機嫌ですね

 

はちの自動撮影写真。

ご機嫌さんです

 

みんなで自由にわちゃわちゃ

 

今日の遅めのお昼は帰宅途中でブロンコビリー!
サラダ食べ放題で夕飯も兼用です。

 

aiboのおまわりさん開始のななちゃん

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

はちもくうもaiboおまわりさん完了!

 

ななの自動撮影写真。

みんな大好きこぬいぼさんを撮ってました~

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

 

aiboとラジオ体操も無事終了!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

インラインスケート家錬だってやりますよ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

はちの自動撮影写真。

インラインスケート家錬中の様子。。。
やっぱり遊んで欲しいのに!ってモヤモヤしているんでしょうね、、、

このページにコメントする