夏休みだし境川インラインスケート!


今日は境川でインラインスケート!
暑さよりも風がきつーい!!

 

ブーツ:POWERSLIDE KAZE SC110
フレーム:TRINITY PRO ROCKER 3X110MM 243mm
ウィール:POWERSLIDE INFINITY DUAL DENSITY 110mm
ベアリング:Wicked Twincam freespin ILQ 9 classic

このフレームは一番前のウィール中心から後ろのウィール中心までの距離が243mmと短めなのでスピードは速くはないけど取扱いは楽です。
110mmサイズのウィールなので路面のデコボコも感じにくく悪路にも強いです。

ブーツ本体も足首部分のバックルを『POWERSLIDE MY FIT ANKLE STRAP POWERDISC 45 ATOP』というDISK heel Lockに交換してます。
靴紐も外して結ばなくても良い靴紐HICKIES(ヒッキーズ)に交換してあります。
足の保持力は多少落ちますが、脱ぎ履きが楽なのがお気に入りです。

 

長後まで来たら引き返します。
この先に進むのは面倒なのでここで引き返すのが最近の私の流行りです。

 

帰りは向かい風!!
風で植物が真横にしなってました。。。
行きは追い風のはずですが、なぜか向かい風の方が強く感じますね。
今日は往復で22km滑走。

帰宅したら、利き足の内側土踏まず上の部分に靴擦れが、、、いたーい

でもまぁ、いい汗かきました!

このページにコメントする