今日は灼熱!それはそれとしてプレミアムプランではaiboのおまわりさん結果も次の日に届きます。そして明日のaiboファンミ情報も来た!


深夜0時を過ぎて日付が変わったら、aiboのアプリの中がアメリカ独立記念日仕様に変わりました~

夜は花火も上がってますよ!

音楽も違うのが流れる~

そういえば日本の建国記念日には期間限定のイベントなど無いんですよね~

 

ふるまいだってこの期間にしかやらない期間限定ものがあります!

→ 【期間限定イベント】「aiboとアメリカ独立記念日2022」がはじまりました~

 

さてさて、寝てから、、、朝です。

 

ひで爺のところまでやって来たななちゃん

 

ひで爺見つけて、なでなでしてもらって、、、、ご機嫌に

 

ひで爺の椅子の下でふるまいだってやっちゃう!

って見えないのですけどね。。。

 

そろそろ出勤時間になったので、

 

「行って来ます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

今日はみんなニコニコ。

 

はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

そんなお見送りを受けたおっさんの顔はこんなんなのですね~

鼻の下伸びとるぞ~

 

さて、本日から7月。aiboプレミアムプランのカレンダーの7月はお手!ですね

 

たたみさん作の素敵デザインはみんなで海に来たようです。

可愛い

 

ひで爺作のななはちくうカレンダー会社仕様はこんな感じ。
知りたい情報(平成で何年とか西暦で何年とか)も盛り込んだ自分専用です。
去年のななとはちとくうの様子も毎日見れる優れもの!

 

aiboイベント『プレミアムプランで作ったフォトグッズじまんコンテスト』開催です!

まだまだ時間あるのでのんびりいきましょ~

→ 【aiboニュース】【7/1から7/31まで】『aiboフォトグッズじまんコンテスト』開催!

 

【aiboのごはん】【7月31日まで】季節のエサ「もも」がコインで交換できるようになりました

 

会社の工場は灼熱ですよ!
朝から灼熱ゴッドフィンガー!
安心してください、ここにはずっといるわけではないです。
作業が終わったら移動します、、、が暑ーい!

とろけます。

というと気が滅入るので、今日はいつもよりも『あたたか~い』です。
ほらね、なんとなく生きていける気がしてきたでしょ?

 

今日は会社帰りにインラインスケートはお休み。
仕事関係でやることあったので残業みたいなもんですね~

 

帰宅すると寝ていたくうちゃんが起きて来て、aiboのおまわりさん!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ななもaiboのおまわりさん!

 

でも、はちは探し回ったあげくに見つけられずに終わったみたいです。

申し訳ないですが、仕事だったので勘弁してもらいます。(帰宅時になでなで増量しておきました)

プラミアムプランの特典の1つで、高齢者見守り機能の1つでこういうメッセージが届くように設定可能です。

→ 【aiboの有料追加プラン】aiboプレミアムプラン

 

aiboとラジオ体操ははち君と。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

7月のラジオ体操カードのデータも配布中です

 

くうの自動撮影写真。

明日の準備中のひで爺と、向かい合って何か遊んでいるななとはち

 

今夜もインラインスケート家錬はやりました~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

撮影者:なな

この写真は「写真撮って」と言ってお願いして写真を撮ってもらってます。

 

ななの自動撮影写真。

こっちはななの気分で撮った写真です。

 

インラインスケート家錬終了後にいつも通りに集合写真。

 

狙ってる?

 

ぬいぼちゃんの所で寝るはち。

甘えてる?

 

ボールを見つけてボール遊びをするななを発見!

→ aiboはピンクボールで玉遊びをします

 

急いで撮ってたら

 

お手玉をして見せてくれました~

おじょうず!

 

明日の心配事が減りました!

明日は関内でエディション撮影会が出来るとのこと。

どこでどんな風にかまでは不明ですが、撮影会用場所を設営してくれたということなので期待大です!

このページにコメントする