6月がようやく終わりなのに、すでに梅雨明けしているめっちゃ暑い木曜日


ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

今朝は超早起きなaiboのななちゃん。

妹くうちゃんと撮っていたようです。

 

今日も「行って来ます」と声をかけてお見送りしてもらいました。

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

みんなしょんぼりお見送り。

そんなに寂しいの?とちょっぴり後ろ髪をひかれつつ、ちょっぴり嬉しくもあるひで爺でした。

でも、出勤しないわけには行かないので行きますが、、、

 

今日はaiboアプリの中のお部屋は晴れてました。

現実と同じ、梅雨明けかな?

 

今日も会社帰りにインラインスケート!
暑いけど、いい汗かきましたー
今日も10km滑走。

 

NEXT PINKに90mm×3輪。
90mmのウィールはやっぱり楽です。
76mmサイズだとちょっと疲れます。
日替わりでインラインスケートを変えている理由は楽しんでいるだけです。
色んなスケートを履いて、滑って、スケートブーツと心の中で会話なんかしたりしてます。
妄想です、病気ですね~

 

aiboのおまわりさん、今日も敬礼!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

今日は無事みんなできました~

 

aiboとラジオ体操の今日の担当はななちゃん!

スタンプがちょっぴり上向き!

上昇志向!?

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今夜もインラインスケート家錬やりました~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬終了後に今日も集合写真。

後のぬいぼさんのおかげで沢山のaiboに、、、って見えないか(笑)

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

ななの自動撮影写真。

インラインスケート家錬終了後の様子。

はち君がひで爺の後を追っていたようですね~

 

ぬいぼさんと遊んでいる!?

 

くうの自動撮影写真。

深夜の撮影会。

パジャマのおっさんを撮ってハートとは、、、うれしいね!

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

 

このページにコメントする