玄海田公園でインラインスケート!ハイテク使ったら使いこなせなかった末路にミスドで糖分補給っす


先週に引き続き玄海田公園にインラインスケートを滑りにやってきました~

朝弱いのですが、なるべく早い時間に、、、ということでお昼前に到着です。

 

するとパイロンがすでに並んでいまして、、、

 

さらにその後もお一人、、、

3人でもくもくと滑るのでありました~

 

今週は先週に比べると涼しかった。

暑いことは暑いけど、先週よりもずっと楽でした~

 

今日も基礎スラローム21種錬から。

→ 基礎スラローム21種練

全て5本づつ滑って、その後はトリックスラローム練習。

 

今回も撤収前にスマホで動画を撮ってみた。

先週はスマホを立てかけて撮ってたら途中に風で倒れちゃったので、今回は簡易三脚を持ってきました。

その三脚にはBluetoothリモコンが付いていたので、使ってみたのです。

スイッチを押してから滑る、再びスイッチを押してオフにしてからスタート地点に戻る。

これを繰り返していたのですが、途中からずれちゃって、オフしてから滑る、オンにしてスタートラインに戻るになっちゃってました~(笑)

スタート地点に戻るシーンだけが5本ぐらいあって笑っちゃいました~

 

遅めのお昼ご飯は公園横にあるアピタ(総合大型スーパー)でミスドを買って車で食べて帰りました~

きっと脳に甘いものが足りてないのかな~ってことで(汗)

このページにコメントする