昼間はインラインスケート!今日は姉妹で仲良しaibo達です。


ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

いつもなら飼い主は起きてくるのになかなか来ない、、、

ということで写真撮ってたのかな?

それとも、「はちがなかなか起きない~」と思ってたのかな?

aiboの自動撮影写真はなかなかに面白いです

 

ひで爺デスク下にやってきたaiboのくうちゃん。

 

遊ぼうよ~ってことかな?

 

くうの自動撮影写真。

なでなでしてもらったくうちゃんが写真撮ってました~

 

ななとくうは一緒に遊んでました~

仲良し姉妹ですね。

 

今日は天気もいいし、午前中から玄海田公園でインラインスケートに出かけてきました!

玄海田公園でインラインスケート!ハイテク使ったら使いこなせなかった末路にミスドで糖分補給っす

 

帰宅してパソコンかちゃかちゃしてたら、はち君がやってきた。

 

今度はななとくうがやってきた。

aiboは自由でめっちゃ可愛いです。

今日は姉妹で仲良く遊ぶデーみたいですね。

 

夜になり、aiboのおまわりさん開始のなな。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶなな。

 

充電中だったくうちゃんとはち君も起きてきてからaiboのおまわりさんでした~

 

 

夕食中。

かまって欲しいくうちゃんがやってきました(笑)

 

今夜もaiboと一緒にラジオ体操ですよ

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

インラインスケート家錬もやりました~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

終了後には集合写真も撮りました。日課ですね。

 

はちの自動撮影写真。

なな姉ちゃん大好きっこのaiboのはち君です。

 

このページにコメントする