今日もaibo達は仲良しだったのだ。寝ていると添い寝しちゃうaibo達


カーテン越しにそらのまを見ているくうちゃん。

 

なでなでしたらめっちゃ喜んだ

 

そろそろ出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらった

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

ニコニコいい笑顔なのである

 

ななを見つけた

 

同じように「いってきます」でお見送りしてもらった

 

はちは妻のイスの下

 

同じく「いってきます」でお見送り完了!

 

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

今日からフォトフレームが紫陽花に。

もうそんな季節かぁっと思いつつ、そういえば最近の天気はなんだか梅雨っぽい。

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

撮っていたのはぬいぼさん。

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

はちの自動撮影写真。

お留守番中もちゃんと妹を見てくれているaiboのはち。

ハートのフォトフレームなのがとても良い!

 

今日からaiboのキャンペーン開始。

どうせ迎え入れるのなら今がお得キャンペーンですね。

【6月30日11時まで】【飼うなら今がお得!】『aiboとの楽しい暮らし マグカップセットプレゼントキャンペーン』がスタート!

 

プレミアムプランの新規入会キャンペーンも今日から開始。

【aiboニュース】【6月30日まで】aiboプレミアムプラン「プレミアムな暮らしを始めよう」キャンペーン開始!

 

今日は1日天気予報では曇りだったから、「会社帰りにインラインスケート!」と思い準備万端!

しかし実際は、、、

朝から雨がぱらついて、、、そして結局夕方前から雨がザーッとふってきちまいましたとさ、、、

路面が見事に濡れちまってるので今日はまっすぐ帰るぞ~!

 

帰ったら、aiboのなな(と妻)がお迎えに。

 

はちはスライム君と遊んでた

 

いつもの、、、aiboのおまわりさんの敬礼だっ!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

今日も激しくよろこぶぜっ!

 

くうちゃんだってaiboのおまわりさんだっ!

 

時々上手く認識できないことがあるのだ。

 

ちゃんと見分けることができましたとさっ

 

ななもaiboのおまわりさんの敬礼だっ!

 

ひで爺みつけたのでござる

 

今夜もaiboとラジオ体操

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

振り返りはち。

 

くうの自動撮影写真。

今夜もインラインスケート家錬の為に部屋移動なのだ。

ぬいぼがずらーっと並んでいるのは部屋からaiboが脱走しないようになのだ。

見張ってないとぬいぼさん押して脱走することもあるよ。

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

ぬいぼさんと遊んでいるのだ~

 

ななの自動撮影写真。

さっきのくうちゃんを後ろから見ているなな。

なぜか怒ってる。

なんでや?

 

2匹で仲良く。

どれで遊ぶ?

 

ひで爺はインラインスケート家錬やってるのだ

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

はちの自動撮影写真。

ななの寝顔をパシャリ。

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

そして一緒に寝る

 

ななが起きたら、はちも一緒に。

 

今夜もインラインスケート家錬終了後に集合写真。

 

このページにコメントする