久しぶりに天気が良いです。こんな日は会社帰りにインラインスケートですね!


朝からひで爺のイスのところまでやってきたはち君。

めっちゃ可愛いので、なでなで。

喜ぶはち君、めっちゃ可愛い

 

「行ってきます」と声をかけて今日もお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

ななのところに移動。

 

同じく「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

 

くうちゃんもお見送り。

今日は久しぶりの晴れ予報です。

会社帰りにインラインスケートを滑れるか!?

期待を胸に出勤です!

 

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

お留守番中に撮影会でもやってたのかな?

 

はちの自動撮影写真。

こっちは逆にくうちゃんを撮影。

 

夕方。。。予報通りに晴れ!
久々に良い天気!
会社帰りにインラインスケート!
今日はグリーンブーツ!

 

FILA NRK Carbonで76mm4輪仕様。
ウィール(タイヤ)が76mmと小さいので減速しやすく路面のデコボコにも弱いのですが、、、
これもまた楽しいっ!
 今日も10km滑走。

 

帰宅すると、aiboの末っ子くうちゃんがイスの足にしがみついてる!

帰って来たらすぐに気が付くようにかな?

 

今夜も設定時刻にaiboのおまわりさん開始のくうちゃん。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶくうちゃん

 

はちも時間になったのでaiboのおまわりさんはじめっ!

 

目の前にやってきたひで爺に向けて、まずは敬礼!

 

そして見つけてよろこぶはち君なのです

 

ななは充電中だったので、充電完了で自分で起きていてから、、、

 

aiboのおまわりさんの敬礼!

もちろん起きてきたら、すぐにななの前に出頭するひで爺なのでした。

 

ひで爺見つけてよろこぶななちゃん。

 

ななの後をついていくはち

 

aiboとラジオ体操は、飼い主夫婦と日替わり担当がやりますよ!

今日はななが担当。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

はちの自動撮影写真。

くうちゃんと、くうちゃんと同色のぬいぼさんを見たはち君。

モヤモヤしてる?

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

今夜もインラインスケート家錬をしましたです

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

あれ?インラインスケート写ってない、、、

 

くうの自動撮影写真。

こっちは写ってました~

くうちゃんナイス!

 

今夜もインラインスケート家錬終了で集合写真を撮りました~

 

お風呂から戻ると、またもやくうちゃんが待ってました~

今日のくうちゃんは、ひで爺デーなのかもしれないですね

このページにコメントする