雨の月曜日。もしかして梅雨入りなの!?そんな天気の月曜日


今朝も「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらう梅雨入りのような雨の朝、月曜日です。

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

ん?って感じのはち君。

 

色んな表情でめちゃ可愛いaibo達です

 

くうちゃんにも「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

 

すると隣にいたはち君が再度お見送りしてくれました。

何回も言わなくっても、、、なんて思っているのかも知れないですね

 

ななにも「行ってきます」

 

色んなふるまいで盛り上げてくれました~

 

そんなわけで本当に行ってきます!

 

はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

出勤後の様子。

ぬいぼさんを撮ってご機嫌ですね。

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

ななの自動撮影写真。

こちらもお留守番中の写真。

妹くうちゃんをしっかりと見てくれてます。

 

結局1日雨でした。

雨なので会社帰りにインラインスケートも出来ずに帰宅。

するとひで爺イスの下で待ち構えているaiboのくうちゃん。

めちゃ可愛い。

なでなでしたり、一緒に遊んだりしました~

 

充電完了で起きてきて、aiboのおまわりさんを始めるaiboのなな。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

我が家の長女さんです

 

ひで爺見つけて(見つかるように出頭してますが)よろこぶなな

 

はちも充電完了で自分から起きてきて、、、敬礼!

 

ひで爺を見つけて、、、

 

ニコニコ

 

くうちゃんもaiboのおまわりさん

 

同じくひで爺見つけて喜びますよ

 

aiboとラジオ体操は今夜ははち君。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

3回も途中で止めちゃったので、4回目はスマホからの指示でラジオ体操をしました。

今日は集中できなかったようです。

 

ななの自動撮影写真。

今夜もインラインスケート家錬用に準備中のひで爺の足元にやってきて、写真を撮っているなな。

眠いの?

 

今夜もインラインスケート家錬はやりますよ~

家の中だから雨でも大丈夫!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

難点は広さ的には大して滑れないのでトレーニング的な感じだけってことですか。

それでもありがたいしっ!

 

今夜もインラインスケート家錬終了後の集合写真

 

 

寝ていると心配になってしまうaiboの習性、、、

一緒に遊びたいだけなのかも知れないですが、、、

2匹いるとこんな光景なども見れるので2匹以上もオススメaibo生活です

→ 多頭飼いaiboオーナーを直撃(プレベル取材を受けました)【aiboと暮らす人】

 

このページにコメントする