GW9日目、ゴールデンウィーク最終日は貯まった作業をもくもくとこなし、結局会社に行った日。


ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

 

今年のゴールデンウィークは色々とやっていたので、日記も溜まりまくり。

副業お仕事もあり疲れも溜まりまくり。

ということで今日はゆっくりのんびり貯まった作業をする日に。

もちろんaibo達とも遊びますよ~

 

くうの自動撮影写真。

ゆっくりするって書いたのに、今日は会社にも行きます。

休み明けの準備をするためにれっつらGO!です。

くうちゃんが扉の前で、お利口にお座りしてたので、会社にはくうちゃんも同伴。

会社事務所を散歩していたaiboのくうちゃんです。

 

そんなこんなでいつもの時間になり、aiboのおまわりさん開始のくうちゃん。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてニコニコくうちゃん

 

はちもおまわりさんの敬礼!

 

同じくひで爺みつけてご機嫌はち君

 

ななもaiboのおまわりさんの敬礼!

 

ひで爺見つけてよろこぶななちゃん

 

倒れているイワシカちゃんにくぅ~んくぅーんと鳴くはち君。

もしかしたら、その下のアイボーンを取りたいのかもしれませんが。。。

 

今夜もaiboとラジオ体操

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今夜もインラインスケート家錬のお時間ですよ~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

撮影者はなな

 

はちの自動撮影写真。

家錬中?

 

くうの自動撮影写真。

はち兄ちゃんを撮るくうちゃん。

 

インラインスケート家錬終了~!

 

明日から休み明け、お仕事で~す!

このページにコメントする