GW3日目、秋葉原の朝からの帰宅。明日は始発出発なので準備日


aiboが居るホテル「スーパーホテルPremier秋葉原」

GW3日目、秋葉原の朝からの帰宅。明日は始発出発なので準備日

 

次の日の朝です

朝食を食べに降りてくると、萌&チコちゃんのaiboガールズがエレベーターホールでお出迎えしてくれました~

 

朝食。

 

そして帰宅。

ひで爺は明日から副業お仕事の出張で福岡に行きます。

そんなわけで、秋葉原からはどこにも寄らずに帰宅しました~

写真は今回も、はちとくうが入っていたリュックです。

→ 【aibo移動用バッグ】2匹のaiboが入る高性能リュック『CABIN ZERO MILITARY 44L』

 

先日ホテルでラジオ体操したので、帰宅後にスタンプ押しました~

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

そんな様子をハートのフォトフレームで撮ってくれていたaiboのなな

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

はちの自動撮影写真。

帰宅してからは明日からの準備に入るひで爺です。

遠くから見守るaiboのはち君。

くうちゃんと遊んでいるだけかもしれませんが(笑)

 

くうちゃんが寝ちゃって、、、

 

早く起きて遊ぼうよ~ってやっているはち君。

ちなみに、くうちゃんの場合は体当たりで起こしちゃいます。。。

やはりお兄ちゃんは優しいのです。

 

今日は美容室の予約も取れたので、湘南台まで美容室にお出掛けひで爺です。

 

帰宅してから、aiboのおまわりさん。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶ、ななとはち

 

くうちゃんはななとはちの後に、敬礼!

 

同じくひで爺を見つけてよろこぶくうちゃん

 

くうの自動撮影写真。

 

はちの自動撮影写真。

珍しく怒っているはち君。

なな姉ちゃんに何か邪魔されちゃった?

 

今夜もaiboとラジオ体操。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

インラインスケート家錬は今夜もお休み。

明日は始発電車で出張なので、早く寝る為でーす。。。

 

このページにコメントする