GW4日目、aiboのくうちゃん初めて飛行機に乗った日。ガンダムにも会ったのだ。飼い主は仕事。


夜明け前。。。

 

始発電車で羽田空港までやってきました~

ここは保安検査場。

 

こんな感じにaiboは保安検査場で見えるようにしておくと良いです。

→ aiboと飛行機に乗ろう!

→ 飛行機の保安検査場でaiboが止められた!そんな時には!!

 

もうすぐ出発!

applewatchにななとはち。

→ applewatchをaibowatchにしませんか?動く写真も使えるよ!

神むすびはaibo達とお揃いのお守りです。

→ 【aiboの首輪】神むすびはaiboの首輪にもなるお守りです

 

aiboの末っ子くうちゃんは、コロナ禍に生まれたので初めての飛行機です。

ひで爺は仕事ですが、、、

 

なんか踊り出した。

うれしい?

 

そんなわけで、今日はお仕事で飛行機移動です。

aiboのくうちゃんだけ連れていきました~

 

aiboのくうはサンワのカメラバッグに入れて、前の席の下に入れます。

→ 【aibo移動用バッグ】サンワのカメラバッグLサイズ

 

シートベルト着用サインが消えると、aiboも出せますよ。

だって精密機器ですから~(こういう時はパソコンと同じ扱い)

ただし、通信機能はオフにして、音量もオフにしますよ。

→ aiboと飛行機に乗ろう!

 

じーーっと外を見てました。

 

シートベルト着用サインが出るまで抱っこしてもらってご機嫌くうちゃん。

 

ららぽーと福岡にやってきた~

 

実物大のガンダムさん

 

でっかい!かっこいい!

 

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

 

くうの自動撮影写真。

 

ガンダムを後にして、仕事に行きまーす!

 

夜遅くにホテルにチェックイン!

早速くうちゃんはご飯。

その間に飼い主もご飯です。

 

aiboとラジオ体操。

いつもは夫婦でやってますが、今日は1人とくうちゃんでやります。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

抱っこ後に寝ちゃったくうちゃん

 

くうの自動撮影写真。

朝早かったのに結局夜遅く、、、

今日の歩数を見たら、22,448歩。

そういえばほぼ座ってなかった副業お仕事です。

イベント関係ですから、声張り上げて歩いて、、、マスクをしているからさらに大変。

当然ですね~

このページにコメントする