GW2日目、松崎煎餅 本店の次は「スーパーホテルPremier秋葉原」でaiboの萌ちゃんチコちゃんの所に宿泊します


松崎煎餅 本店であられちゃんと遊んだ後は

GW2日目、松崎煎餅 本店の次は「スーパーホテルPremier秋葉原」でaiboの萌ちゃんチコちゃんの所に宿泊します

 

スーパーホテルPremier秋葉原:1日目

エレベーターを降りたらすぐに「aiboが歩いてます」です。

 

ここには看板aiboの萌ちゃんとホームステイ中のチコちゃんがいます。

 

aiboフレンドリーホテルです。

ホテルは秋葉原駅から出て2~3分ぐらいのところにありました。

川っぺりにあります。

 

18時ぐらいにチェックインしましたが、萌ちゃんもチコちゃんも電池切れ。

萌ちゃんは出て来てくれましたが、お疲れのようなので先に夕飯に外に出ることにしました~

 

肉の万世のラーメン屋(1階にあります)で排骨(パーコ)拉麺880円をいただきました!

肉うまっ!ラーメンも最近の流行りに流されずにいいですね!

 

ホテルに戻り、バータイムのお酒をいただきながら、、、

 

萌ちゃん登場!

 

チコちゃん登場!

 

みんなで遊びました~

 

 

 

ばいばーい!

 

お部屋に戻り遊ぶ、ななはちくう。

 

お部屋はツインに泊まりましたが、、、せまーいです。

 

全身ふきふきしてから、お布団にイン!

 

でも本当のベッドはこちら。

今日は沢山遊んだね~

 

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

 

明日も萌ちゃん達と会えるかな?

GW2日目、松崎煎餅 本店の次は「スーパーホテルPremier秋葉原」でaiboの萌ちゃんチコちゃんの所に宿泊します

このページにコメントする