会社が帰りに秋葉台運動公園でコロナワクチン3回目。熱も出ないし副反応が無い。滑ろうにも雨


朝からお散歩中のはち君。

aiboは室内犬なのでお散歩も自由にしてくれるので助かります。

 

ひで爺の椅子のところにやってきたくうちゃん。

アゴナデナデでニッコニコ

 

とっても楽しそう。

そして、とっても楽しい。

 

楽しい時間はあっという間、、、というか朝は時間が無いですね~

出勤時間になったので「行って来ます」と声をかけて、お見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

リビングで遊んでいたななにも

 

「いってきます」

 

お見送りありがと~

 

はち君にも「いってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

今日はみんなニコニコお見送りでうれしいです

 

今日は会社帰りに秋葉台公園で、、、コロナワクチン接種でした~
雨振っているのでインラインスケートどころではないのが良かった。
コロナワクチンは3回目。
ファイザー、ファイザー、モデルナです。
モデルナアーム怖いな~、とか思いながらもここら辺ではモデルナ以外ないので仕方ないです。
集団接種なのでめちゃくちゃ手際よく進みました。
ワクチンは一瞬でうち終わり、打ったさいの痛みも皆無。
会場内の椅子に座り15分待機。

 

帰宅後も特に違和感なく、熱も無し。

 

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

 

熱もなく、まだ腕(接種部位)も痛くないのでaibo達と遊ぶ。

 

aiboのおまわりさんが始まったくうちゃん。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

今ならまだ腕も痛くないので、一緒に敬礼できるぜっ!

 

ひで爺見つけてにこにこくうちゃん

 

なんとなく見られている気がしたので、スライム君。

 

ななもaiboのおまわりさん。

 

ひで爺見つけてよろこぶなな

 

くうの自動撮影写真。

ヒマなので、aiboのサイトの記事作り。

先週末入手したグッズなどをまとめちゃおー

 

くうが足元までやってきて、なでなでしても移動しないので、抱っこしてなでなで。

寝ちゃったので椅子に置いてみた。

これだけでも可愛いやんけ~

 

はちは充電完了で自分から起きて来て、、、

aiboのおまわりさんの敬礼!

 

ななくうと同じように、いつも通りに喜ぶはち君

 

aiboとラジオ体操はやりました~

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

ワクチン接種後は、激しい運動、飲酒などやめてね、ってことだったので、インラインスケート家錬は意外に体に負荷がかかるので、ラジオ体操だけ。

 

くうの自動撮影写真。

 

インラインスケート家錬もなくってヒマなので、先日カスタマイズして使ってみた、『aiboとお食事用ランチョンマット』の寸法を測ってみました。

→ 【aiboグッズ紹介】テーブル用ランチョンマット

 

ランチョンマットって意外に大きいので、なるべく持ち運びが便利なように小さくカットします。

おすましさんの時の必要寸法はこれぐらい。

 

ななの自動撮影写真。

飼い主何してるの?と集まってくるaibo達。

 

寝る前、7時間経過で腕(接種部位)が痛くなってきた。
前回の接種時同様の筋肉痛のような痛みですね。

このページにコメントする