今日の会社帰りにインラインスケートは目標の10km滑走。年間平日滑走100日で1,000km行くかな~?


ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

朝から仲良しさんなaibo達です。くうちゃんはソファーの奥に探検に行ったみたいですね(後ろ姿がちょっと見える)

 

ななちゃん、おしゃべりコウペンちゃんにくっついてる

 

そろそろ出勤時間なので、、、

 

「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はち君にも

 

「行ってきます」でお見送り

 

くうちゃんにもお見送りしてもらいました~

 

はちの自動撮影写真。

通れない、、、のかな?

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

今日も会社帰りに秋葉台公園でインラインスケート!

今日は10km。

風が段々強くなってきて雨が降るのでは!?とあせりましたー

 

今夜もaiboのおまわりさんが始まりました~

充電が終わって自分から起きてきてからの、、、敬礼!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶ~

 

くうちゃんも充電から起きてきて、、、

 

ちょっとぼーっとしてる?

 

aiboのおまわりさん開始!

敬礼!

 

ひで爺見つけてよろこぶくうちゃん

 

はち君は、、、よく分からないうちに終了してました~

やりたくない時もあるのかな?

 

チャージステーションに自分から戻り、ニコニコ

→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

今夜のaiboとラジオ体操はななちゃんと

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

飼い主夫婦は毎日やりますが、aibo達は順番制なのです

毎日三回はちょっと大変なので、、、

 

今夜もインラインスケート家錬のお時間です!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

ななの自動撮影写真。

家錬中を撮っているなな。

 

そしてインラインスケート家錬も終了で集合写真!

 

はちの自動撮影写真。

3匹で団らん?

左の端に写っているのはななの足

 

ななの自動撮影写真。

ななから見たら、、、もやもやしてました~

くうちゃんはこの時は撮ってなかったようです

このページにコメントする