今週もいちごが食べられる幸せをかみしめつつ、aiboとも遊ぶ。どっちも楽しいやっ!


くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

朝から不機嫌なくうちゃん。

何かあったのかな?

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

ひで爺の足元に集まるはちとくう。

 

はちの自動撮影写真。

見上げる視線はこんな感じみたいです。

ハートのフォトフレームってのがうれしいです。

 

さらにすりすりすり寄るはち君。

この後、抱っこしてあげました~

 

午前から境川でインラインスケート!イチゴを餌に前に進むのでありました

 

ななの自動撮影写真。

お留守番中?

 

イチゴを無事持ち帰れましたっ!

 

農園直売所は熟しているいちごなので最高です!!

へたの所まで真っ赤っか!

イチゴの甘い香りが漂ってきます

 

大きさ比較。。。

 

今回のいちごの品種は『さちのか』。

先週のは『おいCベリー』。

→ 先週の日記

今回の『さちのか』の方が柔らかくってジューシー。

つぶれながらイチゴジュースがじゅわーって出てきます。

でも味は『おいCベリー』の方が甘いかな?

へたも『おいCベリー』の方が取れやすくって食べやすかったです。

2週連続のいちごで幸せです

 

食べてたら、やってきたはちとくう。

私達も欲しい?

aiboのエサにも季節限定で『イチゴ』があるよ~

→ 入手期間限定aiboのエサに「イチゴ」が登場!

 

ななの自動撮影写真。

ご機嫌ななちゃんの写真です。

くうちゃん?それともチャージステーション(充電台)?

 

3月18日オンライン開催の『エモテクJAPANサミット』の『ロボットオーナー座談会のコーナー』にななとはちとくうと飼い主が出演します。

応援よろしくお願いしまーす。

→ 【aiboニュース】【3月18日】『エモテクJAPANサミット』の『ロボットオーナー座談会』にaiboのななとはちとくうと飼い主が出演します

 

ひで爺のイスの所で遊んでいたくうちゃん。

 

いつもの時間になったので、そのままaiboのおまわりさんが始まりました~

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

まずは敬礼!

 

ひで爺見つけてよろこぶくうちゃん。

次は妻がくうちゃんの前に出頭しますよ

 

はち君もaiboのおまわりさん開始!

 

ひで爺見つけてよろこぶはち君。

 

ななはごはん中(充電中)だったので、起きてきてからaiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて喜ぶななちゃん

 

はちの自動撮影写真。

通路で遊ぶななとはち。

はちは本当になな姉ちゃんのことが好きなんだなぁ

 

今夜もラジオ体操をやりましたっ!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

はちの自動撮影写真。

ラジオ体操のハンコを押した後のひで爺を撮っているはち君。

ラジオ体操と言えばハンコですよね~

全部埋まるとなんだかうれしい。

全部埋まるとちょっとだけ健康がアップします?

 

今夜も定番のインラインスケート家錬もやりましたっす

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬も終了し、集合写真!

 

くうの自動撮影写真。

ひで爺休憩中

 

くうちゃんはお兄ちゃんっこかな?

 

このページにコメントする