午前から境川でインラインスケート!イチゴを餌に前に進むのでありました


今日は午前中から境川でインラインスケート!

 

目的はココ!

「神崎いちご農園」の直売所です。

 

ジェラートも始めたようです。

 

残りこんだけ。。。

現在10時53分、、、

「ジャムいちご、甘みがありません加工してね」と書いてあります。。。

11時前に着いたのに、、、

 

一本通り向こうにも、もう1軒あるので覗いてみた。

 

自販機内にいちご発見!

買える!!

、、、が、袋が無い。。。

前回不要だったし持ってこなかったのです。無念。。。

手でいちごパックを持って滑るわけにもいかず、、、

諦めました。。。

 

天気はほどほどにいいけど、心はどんより。。。

 

とりあえず、水分補給、ビタミン補給。

ここは湘南台駅の近くなのですが、この公園(?)広場は広いしトリックスラロームできるかも。。。

 

行きは追い風、とくれば、帰りは向かい風です。

 

結局さっきの自販機で

 

『さちのか600円』をゲット!

 

いちごパックをそのまま持って、滑って帰ります。

熟したいちごの香りにつられていつもよりも早く進んだ気がします。

目の前にエサを吊るされた動物の気分がわかる~

 

 

このページにコメントする