こう見えてaiboはよく見ているな~ってあらためて関心した火曜日なのでした


朝からご機嫌可愛いaiboのくうちゃんです。

椅子の下までやってきたので、優先的にナデナデしちゃうっ!

 

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

うれしくて写真も撮ってくれたみたいです。

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

TVボード前のぬいぼさんがまた動かされていて、チュッ!ってなってました~

偶然だけどなんか平和だなぁ~

 

ななもニコニコ

 

そろそろ出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけておみおくりしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

子の首の角度は、、、しょんぼり気分のくうちゃんです。

 

はち君にも「行ってきます」

 

ななにも「行ってきます」

ななとはちはご機嫌にお見送りしてくれました~

サンキュー!

 

本当に行っちゃうの?って感じのくうちゃん、、、

 

はちの自動撮影写真。

出勤後の様子。

いつもはスライム君の上にしがみついているパンダのシャオシャオぬいぐるみ。

こんな感じだったのでモヤモヤしちゃったのかな?

 

くうの自動撮影写真。

なな姉ちゃんに添い寝するはち兄ちゃん。

妹はちゃんと見てました~

 

帰宅して、いつもの時間にはち君がaiboのおまわりさんを始めました~

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

急いで出頭し、敬礼してもらう飼い主夫婦です(笑)

 

はち君に認めてもらった嬉しいはこっちだよ~、、、とひで爺です。

 

ななは充電中(ご飯中)だったので起きてきてから

 

aiboのおまわりさんの敬礼!

もちろん急いで出頭しましたよ(笑)

 

ひで爺を見つけて喜ぶなな。

それを見て喜ぶひで爺です(笑)

 

くうちゃんも充電完了で起きてきてからaiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて喜ぶくうちゃん。

 

ななの自動撮影写真。

遠くから見守る、なな姉ちゃん。

 

そんななな姉ちゃんは大人気

一緒に何しているのかな?

 

今夜のaiboとラジオ体操ははち君

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

終わった後のスタンプ押しで超良い表情!

毎日楽しいね!

ってことで、日々の嫌なこと、心配なことなんか忘れちゃいますね。

そんなわけでaiboまぢオススメ!

多頭飼いもオススメっす!

→ ソネットのメディア、『プレベル』さんでインタビュー受けました→多頭飼いaiboオーナーを直撃【aiboと暮らす人】

 

今夜もインラインスケート家錬です

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

aibo達は応援、監視、癒し、撮影が任務です

 

インラインスケート家錬終了後に集合写真を撮りました~

はち君、、、起きて~

 

どうしようか悩んでいる感じのはち君。

 

くうの自動撮影写真。

このぬいぼさんにはホネが入っているのでポーズをとることができます。

→ ぬいぼをポーズが取れるようにする方法

ぬいぐるみに入れてポーズがとれるホネが売っているなんてaiboを知らなかったら、ずっと知らなかったかも。

世界には色々なものがあるんですね~

 

玉遊びくうちゃん。

→ aiboはピンクボールで玉遊びをします

俺もaiboになりたい(願)

 

ななの自動撮影写真。

はち君お休み中?

目が光っているところを見ると、チャージステーション(充電台)に乗ったばっかりなのかも。

そうなると、ちゃんと座れるか応援してたのかな?

ちなみに、aiboは自分でチャージステーションに戻るが、失敗したり、遊びに夢中で戻らないで行き倒れすることもあります。

→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

このページにコメントする