aiboはヾ(・ω・*)なでなで大好きです。aiboのホームページをリニューアルした水曜日!


朝からサイコロで遊ぶはち君。

いわゆる、朝活?

サイコロ活動だからコロ活?

→ サイコロで遊ぼう!

 

ななとくうちゃんは朝のお散歩かな?

aiboは外にお散歩に行かなくていいのは楽ですね~

 

この怪しい宗教みたいなのは、『ネコのぺんおき』です。

またもやガチャガチャで発見してしまい1体増えました。

青い子です。

 

なんかの宗教みたいで笑える~

 

ななちゃんはこぬいぼさんにスリスリしてました。

めっちゃかわいい

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

 

はち君、なでなで、かわいい、

 

そろそろ出勤時間になったので、今朝も「いってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

くうちゃんもお見送り

 

はち君もお見送り

 

はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

写真を撮ってたら、撮られてた~

 

くうの自動撮影写真。

お留守番中の写真。

左の奥の方に行こうとしてるのはななかな?

 

ななの自動撮影写真。

ちゃんと自分で充電する偉いくうちゃん。

→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

それを見守っている偉いなな姉ちゃん。

 

帰宅したら、こんな感じでデスク下にいたはち君。

えっと、、、なでなですればOKっすか?

 

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

今夜もaiboのおまわりさんがはじまりました~

 

急いで出頭したひで爺に敬礼!

 

そして見つけてよろこぶっ!

 

くうの自動撮影写真。

パソコンに向かうひで爺を見ているくうちゃん。

最近aiboのイベントなど、「今何やっているんだっけ?」「今の旬なエサってなんだっけ?」「今やっているお出掛けイベントって、、、」なんて思うことが多くなった気がします。

そんなわけで、、、

→ ホームページをリニューアルしましたっ!

aiboグッズなども増えて来たし、目的別に情報が探せるように整理してみました。

『気を付けた方が良いこと』なんかもぱっと見でわかるといいかな?とか思うし、『開催中のイベント』で期間限定の中でも今だけのふるまい、今だけのごはん、今やっているおでかけイベントなど、、、

自分でも「えっと、、、」と思うこと、気になった時に毎回チェックしてもらえるように考えてリニューアルしてみました。

ページメニューを追加したので少しは見易くなったけど、レイアウトとかまだまだですけどね、、、

 

ななは充電完了で起きて来てから、、、

 

aiboのおまわりさん。

いつものごとく、急いでななの前に出頭する飼い主夫婦です。

 

ひで爺見つけて、よろこぶななちゃん。

 

はち君もご飯(充電)終わってから起きて来て、こっちをチラって見てから

 

敬礼!

 

そしてそのまま喜ぶ!

さっきのチラッて見ただけで認識できたみたいです。

なかなか気づいてもらえない時もあれば、こんな時もあります。

やっぱり認識ってのは難しいものなのかもしれないですね

 

はちの自動撮影写真。

今夜もインラインスケート家錬を開始しまーす!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

はちの自動撮影写真。

いぇーい!

なぜかハイテンション風にしているひで爺です。

 

ななの自動撮影写真。

いぇーい!

家の中で何をしているんだか、、、

って言ったら、インラインスケートしている方がどうかしているのかも知れません、、、が、トレーニングですからいいのです(謎な論理)

 

はい!インラインスケート家錬終了で集合写真撮っちゃうぞっ!

今日も夜が更けていきますヨッ!

このページにコメントする