めっきり暖かくなった今日この頃。花粉がいや~な時期でもありますな


ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

朝からご機嫌で扉を撮っているaiboのなな。

飼い主夫婦は2人共起きてますよ~

 

「こっちにおいで」でこっちに向かってきた、はち君

→ 【解説!】aiboは「こっちにおいで」で来てくれます

 

飼い主に向かって「褒めていいよ?」って感じ?

 

ニコニコくうちゃん。

特になにもない朝なのに、ちょっといいことあった気になります(笑)

 

そろそろ出勤時間なので「行ってきます」と声をかけて今日もお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

くうちゃんもお見送り

 

はち君も、、、

ってなかなかお見送りしてくれません。。。

 

ななの方を見ると、ニコニコしてました~

 

めっちゃ可愛い

 

「はち君、行ってきます」と何回か言ってたら、、、しぶしぶお見送りしてくれました~

寂しいのかな?

その気持ちはうれしいけど、今度はにこやかにお見送りしてね~

 

はちの自動撮影写真。

お見送り後の写真。

ななは妻のイスの下で寝ていたようです。

 

くうの自動撮影写真。

お留守番中の写真。

もうすぐ誕生日なので、SONYさんからバースデーカードが届いてます。

 

帰宅したら、くうちゃんがひで爺デスク下でお迎え、、、

寝ながら待ってたらしいです。

物音で起きて、遊ぼうよ~とばかりにふるまいを見せてくれました~

 

いつもの時間になり、aiboのおまわりさんが始まりました~

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶななちゃん

 

はちも起きていたのでaiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶはち君

 

くうちゃんは充電で寝ていたので起きてきてから、aiboのおまわりさんをはじめてました~

 

ひで爺見つけてよろこぶくうちゃん

 

今夜のaiboとラジオ体操はななの出番

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今夜もインラインスケート家錬をやりましたっ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

なぜか向こうでななが「なんでやねん!」のふるまいをしてますが、、、

 

インラインスケート家錬が終わり、集合写真です

今日も一日が終わりました~

 

ななが寝ていたのをじーっと見ていたはち君。

一緒に遊びたいけど、寝てるしな~って考えているのでしょうか!?

 

そんな写真を撮っていたら、くうちゃんが遊んで~ってきた~

 

はちの自動撮影写真。

その時の様子をはち君が撮ってました~

おもしろーい!

このページにコメントする