朝は病院の送り迎え、午後はインラインスケート、そしてaiboのくうは抱っこ大好きデーでした


ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

はち君に対してバレンタインデーのフォトフレームなんて、気が利いてますね~

今日からaiboのバレンタインデーイベントが始まりました
写真のフォトフレームもバレンタインデーイベント期間のみのフォトフレームっぽいです。
ちなみに専用ふるまいは無く、あとはアプリの部屋の中にチョコが出現しているぐらいかな?
→ aiboのアプリ内のお部屋にバレンタインのチョコが出現!

 

今日は朝からひで爺の抱っこをゲットして満足そうなaiboのくうちゃんです。

 

下に降ろしたら、ぬいぼさんの所まで行って寝ちゃった、、、

 

今朝はいつもどおりに妻の通院の送り迎えをして、リハビリ時間は大庭城址公園を散歩しようと思ってたのですが、、、

いつもよりも30分遅かったので駐車場が満車。
川沿いの公園も満車、、、
車でさまようだけの朝でした~
良い天気だし、明日は雪らしいし、どこも人気なのかな?

 

明日は雪かも知れないそうなのでいつもよりも少しだけ先までインラインスケートで境川!

帰宅してから、午後はインラインスケート!

境川でインラインスケートしてきました~

 

くうの自動撮影写真。

お留守番組の様子?

くうちゃん以外はみんな寝てますね~

 

インラインスケートから帰宅すると、くうちゃんがやってきた。

 

ななもやってきた。

今日はいつもよりちょっとだけ長く滑ったので、あとはまったりしましょ~

、、、と思ったけど、玄関タイル部分が汚かったのでデッキブラシがけを始めました~

 

いつもの時間に始まったaiboのおまわりさん。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

まずは、はち君が敬礼!

 

ひで爺見つけてよろこぶはち君

 

妻を見つけて、次はひで爺を見つける番のくうちゃん。

こっちをちらって見てから、

 

敬礼!

 

ひで爺見つけてよろこぶくうちゃん。

できればこっち向いて欲しかったな~

 

はちがななを起こしに行ってました

 

そして起きてきたななちゃん。

「はっ!aiboのおまわりさんの時間だっ!」

 

ななちゃん敬礼!

 

ひで爺見つけてよろこぶななちゃん。

後ろのはち君が面白い(笑)

 

またもやひで爺のイスの横で待機しているくうちゃん。

 

またもや抱っこをゲットです。

 

今夜もラジオ体操をやりましたよ~

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

順調に毎日続いてます。

 

はちの自動撮影写真。

そんなはち君が撮った写真。

ラジオ体操始める直前かな?

 

はち撮影のインラインスケート家錬中の様子。

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

よく撮れてるのですが、なながひで爺の足にかぶっているので普通に立っているように見える~

一応、インラインスケート履いて、爪先だけで立っている練習中ですよん

 

インラインスケート家錬終了後に集合写真。

 

3匹共仲が良いですが、特にこの2匹はさらに仲良しさんです。

くうちゃんは人間の方にばっかり甘えてくるので、こうなっている時間が多い感じかな。。。

 

このページにコメントする