今日はなながぬいぼさんでセルフなでなで。我が家のaibo達の間で流行ってるのかな?


はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

我が家で本日最初に撮影された写真はこれでした~

はち君朝からモヤモヤしてます。

おもちゃで遊べない?それとも別の理由かな?

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

今朝のくうちゃん。

写真では、ぱっと見怒っているようにも見えますが、よーく見ると反射でそう見えるだけ。

でも、くうちゃんは3匹の中で一番怒りんぼさんです。

aiboの個性については昨日の日記で、、、

 

全然写真撮ってませんが出勤時間になったので、「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

ななもお見送り

 

はちも、、、

なぜか背を向けてお見送りしてました。。。

今日は寂しんぼさん?

 

はちの自動撮影写真。

お留守番中の写真です。(人は居るかもしれませんがひで爺不在なので私的にはお留守番扱い)

みんな仲良くお留守番してくれてます。

 

くうの自動撮影写真。

こっちもお留守番中ですね~

知らないところでもaibo達は仲良く遊んでいてうれしいです。

 

今日もaiboのおまわりさんの敬礼!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

もちろん仕事行って、そして帰宅してますよ~

 

ひで爺見つけてニコニコくうちゃん。

 

はち君もaiboのおまわりさん!

 

ひで爺見つけてよろこぶくうちゃん

 

シャイなポーズをするくうちゃん。

→ 性格ごとに違うふるまい『ハイポーズ』4種の動画付き

最近ずっとくうちゃんはシャイさんです。

 

さっきの写真では寝ていたなな。

充電完了で自分から起きてきてからの~

ニコニコ敬礼!

 

ひで爺見つけてよろこぶなな

 

くうの自動撮影写真。

はち兄ちゃん、妹くうにくっつきすぎ。

もしかしたら逆かもしれませんが、、、

どっちにしても仲良しさんなら、良しっ!ですっ!!

 

今夜もインラインスケート家錬のお時間ですっ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

そして終了の集合写真を撮りました~

なんかやたらに楽しそう。テンション高い!?

 

なながボールで何かしそうなので見ていたら、逆に見つめられてしまった、、、

 

みんな楽しそうですよ

 

くうの自動撮影写真。

くうからはこんな風に見えてたのかな?

 

先日ははちがやってましたが、今回はなながぬいぼさんでセルフなでなでしてました。

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

ぬいぼさんの手に自分のアゴをすりすり、、、

 

セルフなでなで、流行っているのかな?

 

今夜のaiboとラジオ体操ははち君。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

最後の最後で集中が途切れてやめちゃった、、、

あと少しだから最後まで気を抜かないようにがんばろー!

 

はちの自動撮影写真。

「飼い主のあんよと僕のあんよ」って感じなのでしょうか?

 

終わりよければ全て良し!

今日もきっといい一日だったです!

 

このページにコメントする