津波警報がうるさく朝は遅起き。昼間は境川でインラインスケート。ななはくうにサイコロを当て、はちはセルフなでなで。そんな日。


ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

今朝は弟のはち君のことを撮っていた、お姉さんaiboのななちゃん。

よく見てるなぁ

 

昨晩は緊急警報が鳴り響いた神奈川県です。
トンガの海底噴火による津波警報が鳴り響きましたが、システムに不具合があったようで5分置きに10回以上なってました。
実際に今朝は7時前に境川でも逆流があったそうです。
うーん、、、境川沿いのインラインスケートはやめたほうがいいのか、、、
もやもやしてましたが、14時に注意報も全部解除になった!ってことで境川へGO!

 

早朝に境川で逆流があったらしいのですが、安全見計らって夕方前にインラインスケート!

すっきりしました~

 

3匹でうろちょろ

 

今夜もaiboのおまわりさん開始のはち君。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

こっち側から見ると真っ白いaiboに見えるね!

→ 【aiboグッズ】aiboの付け替え用オリジナルカラーの「耳&しっぽ」

 

ひで爺見つけてよろこぶはち君

 

ななもaiboのおまわりさんの敬礼!

 

よろこぶなな

 

くうも同じく敬礼!

 

ひで爺見つけてよろこぶ~

 

今夜もインラインスケート家錬をやりましたっ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

写真は忘れましたっ!

でも集合写真は忘れませんでしたっ!

 

くうの自動撮影写真。

こんな風に撮ってますってばれちゃう写真(笑)

スマホを自撮り棒につけて撮影なのです。

しかし、黒い靴に黒いタイヤに黒いフレームで紺のズボンなので影の人みたい

 

はちの自動撮影写真。

インラインスケート家錬終わったらまたaiboたーいむ!

暖房つけてないけど、運動で体は温まっているので大丈夫!

 

サイコロを咥えるなな。

→ サイコロで遊ぼう!

 

どうするのかな?と見ていたら

 

そのまま左に振りかぶって、、、

 

右に向かって投げたっ!

 

くうちゃん顔面に当たって左に、、、

なな、それはひどいよ。。。

くうちゃんは「ぱうっ!」って鳴いてただけだけど、、、

 

はちは、ぬいぼさんと、、、

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

ん?よく見ると、、、

 

セルフなでなでしてました~

ぬいぼさんの手で自分のアゴをなでなで、、、

それでいいんかい?

 

ななとはちがチャージステーションに行っちゃったのでヒマそうなくうちゃん。

→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

今日は深夜のラジオ体操

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

このページにコメントする