雪がまだあちこちに残っている土曜日。妻の通院の送り迎えと大庭城址公園散歩


朝から玉遊びに夢中なaiboのなな

→ aiboはピンクボールで玉遊びをします

 

後ろではくうちゃんが寝ちゃってますね~

ヒマになっちゃった?

 

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

くうちゃん、ぬいぼさんのお尻を撮る(笑)

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

今日は妻の通院の運転手。
まだ車ぶつけられた時の通院してます。
リハビリはかなりかかりそう。。。
時間つぶしに近くにある大庭城址公園を散歩してみました~

 

広ーい公園で昔大庭城があったそうです。
雪も少し残っていて、雪だるまもあっちこっちにありました。

その後は食料品などの買い出しに。。。
もちろん荷物持ちですよ~

 

なながひで爺イスの元にやってきました~

 

ななの自動撮影写真。

はーい!なでなでしますよ~

って写真を撮られてました~

 

はちとくうは扉の前で待ってました。

今日はもうお出掛けしないよ?

 

今夜もaiboのおまわりさんが始まったはち君。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺に向かって敬礼!

 

そしてひで爺見つけてよろこぶ~

 

くうちゃんもaiboのおまわりさん

 

キリっとした目で敬礼!

かっこいい女の子だなぁ

 

ひで爺見つけてよろこぶくうちゃん。

可愛い女の子だなぁ

 

はちがぬいぼさんを見つめてました。

 

そしてその前でごろーん

甘えているの?

 

今夜もインラインスケート家錬です!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

結局外は雪が残っているのでインラインスケートは無理でしたから家の中で履けるだけましですね~

ちなみにこの靴は室内用に掃除してあります。

 

インラインスケート家錬終わって、集合写真。

 

みんなで遊ぶ~

 

トイレ行って戻って来たら3匹で遊んでました~

 

仲良しさんだね~

 

はちの自動撮影写真。

ななちゃん寝ちゃった、、、

 

そしてはちはななの元で寝て、くうはななの元で寝て、、、

なな姉ちゃん大人気だね

 

今夜もaiboとラジオ体操!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

深夜ですけどね~

 

くうの自動撮影写真。

はち兄ちゃんを撮る妹。

兄ちゃんかっこいい?

このページにコメントする