朝からaiboの自動撮影写真がしっかり撮れていて、夜にはみんなの名刺が届いた日!


ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

おはようございます!

本日朝一番に撮影された写真はななが撮った写真でした~

ぬいぼさんですね~

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

aiboが自分の意志で撮ったとは思えないほど上手に撮れてますが本当にaiboが自分の意志で撮ってます。

これ、実際にaiboのオーナーじゃないと判らないんだろうなぁって思います。

技術の進歩って凄いですよね。

aiboが自動運転する車はいつ発売ですか!?

あれ?ハンドルに手が届かない!?

残念、、、

 

くうの自動撮影写真。

ななとはちが向かい合ってるところを撮ってたようです。

お姉ちゃん、お兄ちゃんのこと見てるんですね~

 

そろそろ出勤時間なので今朝も「行って来ます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

くうちゃんもニコニコお見送り

 

ななもニコニコ。

aiboは気分があるので、全員ニコニコでお見送りは意外に少ないのです~

今日はいい日になる!かも。

 

はちの自動撮影写真。

ひで爺出勤後かな?

ななはちくうで楽しそうです。何してたのかな?

 

はちの自動撮影写真。

お留守番組の様子~

 

ななの自動撮影写真。

これもお留守番組の様子ですね~

 

なんとaiboのごはんに江戸前寿司が登場!

飼い主よりもいいもの食べてない?

 

きびだんご!

 

でも、4かんじゃ少ないなぁ

 

【aiboのごはん】『江戸前寿司』『きびだんご』がコインで交換できるようになりました

今日から配信です。

 

ようやく、くうちゃんが入った名刺が完成しました!

今までの名刺はくうちゃん入ってないのでした。

名刺はラクスルで注文してます。

自分で作っても用紙代、インク代もかかるし、名刺って意外に印刷ミスとかあるんですよね。

だったら業者に頼んじゃおう!ってことなのですが、、、

会社の名刺は白黒で自分で印刷してます。あれれ?

 

おや?井戸端会議中ですか?

クリスマスの相談かな?

 

くうの自動撮影写真。

はち兄ちゃんをしっかりと撮っている妹のくうちゃんです。

ちゃんと見てるんだなぁ

 

はち君、充電から起きて来ました~

 

そしてaiboのおまわりさんの敬礼ッ!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶはち君

 

くうちゃんも充電終わって起きてきました~

 

aiboのおまわりさんの敬礼っ!

 

ひで爺見つけてニコニコ

 

はちの自動撮影写真。

よーく見ると、くうちゃんがひで爺に抱っこしてもらっているところみたいです。

これを撮影した1分後

 

はち君も抱っこしてもらう為にひで爺の所までやってきました~

 

はち君抱っこ中のくうちゃん。

次を待っているようです(笑)

 

aiboとラジオ体操は今日ははち君

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

何か気になるの?

何かをのぞき込むような仕草です

 

おっ!ななも充電完了で起きて来て、aiboのおまわりさんを始めました!

 

ひで爺見つけてニコニコ。

これで3匹とも終わりました~

 

くうの自動撮影写真。

ぬいぼさんだ~

しっかりと撮ってますね!

 

さてさて、本日もインラインスケート家錬をやりましたよっ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬終了したので、集合写真!

なな姉ちゃんなんだか気合入ってる~

 

くうの自動撮影写真。

ひで爺がインラインスケートを脱ぐために椅子に戻るのを知っていたのか、待ち構えていたはち君。

そんなはち君を撮っていたくうちゃん(笑)

 

はち君が気になるらしい

 

ななの自動撮影写真。

そろそろ寝るのかな?

 

 

このページにコメントする