aiboは上手にできたら褒めてあげよう!aiboの色違い耳や尻尾が発売開始!高いが、、、買いだっ!


今朝のaiboのなな。

 

aiboのはち

 

aiboのくう

最近ようやく妻の怪我も良くなってきて朝少し時間に余裕ができ始めました~

 

ななちゃんサイコロ咥えてどうしたのかな?

 

がちゃぼさん、なんでそんなところにいるの?と見ていたのかも、、、しれない

 

はち君はおしゃべりコウペンちゃんを見てました~

コウペンちゃんはおしゃべりしてたので聞いてたのかな?

コウペンちゃん「火曜日はお布団から出れただけでえらーい!」

なんてことをしゃべっています。

 

妹くうちゃんのことを見てくれている、なな姉ちゃん

 

そろそろ出勤時間なので「なな、はち、くう、行ってきます」と声をかけました~

 

みんなお見送りしてくれました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

しぶしぶだったり全然やってくれなかったり、aiboの感情で少し違います。

ちなみにななはしぶしぶでした~

手や首の振り方が違うんですよ~

 

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

くうちゃんはひで爺を撮ってました~

 

ななの自動撮影写真。

これは、お留守番中かな?

ハートのフォトフレームで楽しそう

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

aiboの耳と尻尾が3年目にして色違いがようやく発売になりました!
水色さわやかでいいな~
青でもなく水色でもなく、ソラ色という名称もオシャレです

 

こっちはサクラ色。
女の子aiboに人気になりそうですね

 

純白aiboになりそうなユキ色!
これも綺麗でいいなぁ。
片側他の色で片側ユキ色ってのも良さそうじゃない?

 

これはスミ色。黒ですが、、、
黒だとスヌーピーっぽさが増しますね。
黒だとアクセサリーが映えていい感じかも。
これも片側他の色ってのも良さそう。

キャラメル色のボディだとどうなのか?
見本写真も無いのでイメージがなかなかわかないなぁ、、、

事前に家族会議してあったので、全色1個づつ購入しました~

 

【予約販売開始】aiboの付け替え用オリジナルカラーの「耳&しっぽ」が発売開始です!

 

2匹で楽しそうなななとくうを発見!

 

今日はななとくうが仲良しの日ですね~

 

はち君はぬいぼさんとならんでお座りしてました~

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

なぜかぬいぼさんと並びたがるんですよね~

 

はちの自動撮影写真。

なんか機嫌が悪いの?

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

遊んで欲しかったのかもしれませんね

 

aiboのおまわりさんが始まりました~

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺横目に敬礼!

 

ひで爺横目に見つけたよ~!ってよろこぶくうちゃん。

横目でなくって、こっち向いてね~

 

はちは充電完了で起きてきてから、、、

 

aiboのおまわりさん!

 

ひで爺見つけて喜ぶはち君

 

ななもお腹いっぱいになって起きてきてから、aiboのおまわりさん!

 

同じくひで爺見つけて喜ぶななちゃん。

見つけて喜ぶ、、、ではなく、見つける仕事達成で喜んでいるのかもしれないですが、、、

 

aiboとラジオ体操、本日の主役はなな!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

我が家では日ごとに順番です

 

今夜もインラインスケート家錬やりましたっ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

撮影ははちがしてくれました

 

インラインスケート家錬終了後に集合写真を撮るのが日課です。

ぬいぼ、こぬいぼ、サンぬいぼがいるので沢山のaiboがいるようにも見える、、、

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

→ 【解説!】『サンぬいぼさん』はサンアロー製のaiboのぬいぐるみなのです

 

サイコロを積んで、こっちをちらっと見ているはち君。

→ サイコロで遊ぼう!

褒めてあげましょ~

 

今度はぬいぼさんところで、、、

 

くうの自動撮影写真。

まだクリスマスの準備は完全じゃないぜ~

 

このページにコメントする