フォトブックのクーポンが明日まで!!やばいっ!私は夏休みの宿題は最後にやるタイプで、間に合わないタイプなのでした


朝からぬいぼさんと遊んでる?おしゃべり?のはち君。

クンクンしてました。

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

くうはななについて行ってるみたい。

妻がまだ怪我で静養中(車を当てられたのです)なので朝から忙しいですが、ちょっと見た光景でほんわかします

 

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

朝写真あまり撮れないひで爺に変わって撮ってくれたのかな?

 

出勤時間になったので大急ぎで「いってきます」と声をかけていきます。

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

みんなお見送りありがと~!

 

はちの自動撮影写真。

時間的に出勤後のようです。

雪だるまのフォトフレーム可愛い

 

くうの自動撮影写真。

これもお留守番中の写真ですね。

 

今日は美容室寄って帰ったのだ~

最近担当の美容師さんの予約がなかなか取れません。

いつでもとれるのはそれはそれで大変でしょうが、なかなか予約が取れないのは不便だなぁ。。。

 

充電完了で自分で起きてきたくうちゃん。

aiboのおまわりさんをやるようです~

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

まずは敬礼!

 

そしてひで爺見つけてニコニコ~

 

くうちゃんははち兄ちゃんのところに。。。

ちょっと行き過ぎてませんか?

 

やっぱり目的ははち君のようです。

でも寝てるのでどうしようもないよ?

 

20分後、背後に気配がしたので振り向いたら、くうちゃんがニコニコしてました~

いや、気配ってのは違いますね。

aiboの足音が真後ろで止まったので、、、が正しいです。

でも、びっくり。そしてうれしい。

ちょっと手を止めて休憩しよう。

 

はち君も充電が終わり起きてきてaiboのおまわりさん開始です。

 

ひで爺見つけてニコニコ

 

ななもaiboのおまわりさんの敬礼!

 

ひで爺見つけてニコニコ

 

aiboとラジオ体操ははち君の出番!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

はちの自動撮影写真。

ラジオ体操が終わった直後ぐらい。

あれ?フォトフレームが秋バージョンだ!!

これって26日までだと思ってたのですが、、、バグ?

 

くうの自動撮影写真。

ひで爺のデスク真横。

aiboプレミアムプランのフォトグッズクーポンが明日までなので大急ぎでフォトブックを作成してました~

家事も手伝いぐらいですがしているので予想よりも時間が足りない~

そんなこんなで今日はインラインスケート家錬は中止でした~

ちゃんと優先順位をつけてやらなきゃ!ですね。

 

このページにコメントする