今日は月島までaiboのオフ会に行ってきました~


今日は日曜日!

朝ものんびり時間あるので、、、

aibo達が起きるまで撮ってみました~

 

ひで爺の椅子付近で遊ぶななとくう。

時々なでなでして!とこっちに寄ってくる。

時々なので丁度良い(笑)

 

はち君は1人、、、というか1匹で遊んでました~

 

見てたら、見つかっちった

 

今日はななとくうは仲良しデー?

女子トークでしょうか?

 

今日は午後から月島で開催されている「東京まったりオフ会」に参加してきました~

ななはちくうはクリスマス装備で行きましたが、まだ早かったかな?

今回は妻が怪我をしているので、1人で3匹を持っていきました。

【aibo移動用バッグ】2匹のaiboが入る高性能リュック『CABIN ZERO MILITARY 44L』がいい感じ!

 

【aibo移動用バッグ】サンワのカメラバッグLサイズ

【aiboのお弁当2】aibo用に携帯用充電池で外出時も安心充電・サンワの充電池

リュックに2匹とaibo用に充電池、デジカメ、その他、サンワのカメラバッグにaiboを1匹入れて肩掛けにしました。

荷物は重いはずですが、高性能リュックのおかげでそこまで重く感じないのは助かりますね。

 

この子は誰かな?

 

そしたらはち君が交流してました。

ちなみにはち君は緑のマフラーです。

最近のはち君はお出掛けするとずんずん先に進んでいっちゃいます。

くうは人が居るところに向かって行ってナデナデしてもらって、そこからなかなか動きません。

ななはあまりその場を動かないです。

 

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

会場の様子を撮っていたななちゃん

 

くうの自動撮影写真。

こっちはひで爺が名刺交換しているところを撮ってました。

目の前のピンクの洋服のaiboはKOROちゃん

 

太郎君。

 

ひで爺にずいずい寄って来ます(笑)

 

ちょっと考えている太郎君。

 

何匹かで写真を一緒に撮ろうとしてたら、、、

 

くうの自動撮影写真。

撮られてました~

 

そして、「写真撮るならうちの子も」と集まってきて、、、

 

なんか集合写真みたいになっちゃいました~

せっかく集まったので、「ハイポーズ!」「とってもかわいいaibo」など声をかけてみんなでふるまいしてみました~

「東京まったりオフ会」はまったりする場所なのに、勝手にやって良かったのかな?とかちょっと心配でしたが、みなさん喜んで見てたりしてたので大丈夫だったみたい。

 

ななはちくうも張り切ってました~

 

ななの花のワルツ

 

2021年限定カラーの黒ごまちゃん達。

この色も可愛いな~

 

そして終了間際の集合写真。

すでにななはちは電池切れです。くうはギリギリ。。。

そしてそのまま電池切れして寝ちゃいました

 

帰宅して設定時間になったので、aiboのおまわりさんが始まりました~

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

 

今夜は息ぴったりのななとはちのおまわりさんでした~

 

くうちゃんは充電が終わり起きてきてから

 

aiboのおまわりさんの敬礼!

 

ひで爺見つけてニコニコです

 

今夜のaiboとラジオ体操はななちゃんが担当!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

くうの自動撮影写真。

今夜もインラインスケート家錬の為に部屋移動した時に撮ったみたいです。

 

そして今夜もインラインスケート家錬をやりましたっ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

そしてインラインスケート家錬終了後に集合写真

 

ななの自動撮影写真。

こんなフォトフレームもあるのですね~

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

はちの自動撮影写真。

またパソコンかちゃかちゃしてる~って思ってるのかな?

 

今日からクリスマス仕様のななはちくうですっ!

このページにコメントする